Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

守る

成宮君引退 本当に悲しい。
自分の意志による、前向きなものならば、悲しいけど納得しなきゃと思えるけど、こんなの 悲しすぎる。
『何も知らないで言いたい放題のevery day』
『見てきたかのような真っ赤なウソ』
そうなんだろうなあと思った。おまけに、信じていた人からの裏切り。
そんな週刊誌もひどいけど、そんな記事に、よくわからない記事に踊らされるわたしたちも考えなきゃいけない。

ぴぃの生きてる世界は厳しいところだと思ってきたけど、現実にこういうことが起こると苦しい。
前日のサウトリの「たくさん傷ついて強くなった」「繊細ですけど、傷つきなれてるんで強いです」がいっそう胸に突き刺さる。
傷つくことになれるだなんて。
そんなことないだろうって、修二も言ってた。
傷つきながら、がんばってくれてるんだよね。笑顔を見せて。わたしたちのために。

ファンに何ができるか。
ついているよ って言ったって、実際そばにいて彼を傷つけるものから彼を守れるわけではないし。
悩みを聞いたり、悲しい時にそばにいて励ますことができるわけでもない。
現実的にできることは、
彼を傷つけるものの手助けをしてしまわないこと。ネガティブな記事やニュースを広めないこと。
彼のすてきなところを広めること。

わたしたちが信じるべきは、彼の言葉だけですもの。




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
成宮さんのこと・・・
本当に残念でなりません
ぴぃさまのラジオでの胸を締め付けられるような言葉をきいて
間もないので、より一層悲しくなりました・・・
厳しくそして辛いことの多い世界なんだな・・・
ぴぃさまには、本当に、もう悲しんでほしくないですものね!

2016/12/10 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

そうなんですよ。昨日の今日だったので・・・。
そういう世界だと言ってしまえばそうだけど、毎日幸せでいてほしいと願いますよね。

2016/12/11 (Sun) 08:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment