Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Future Fantasy in  YOYOGI ④

一週間前の今日、代々木体育館で夢の時間を過ごしていたんだね。
もう一週間のようでもあり、まだ一週間のようでもある。
目をつむるとステージのぴぃが浮かんできて、曲が流れてくる。でも、ずいぶん長い事ぴぃに会えてない気もする。

まだ書いてないことがいっぱいある気がしてる。

そうそう!
オーラス。
「最後だからタメ語で話していいよね?」って言って、めっちゃフランクに話しだした(*^_^*)
「今日すげー楽しみにしてたんだ!マジマジ!」みたいな感じで。
どーした?ぴーちゃん?と思いながら、めっちゃかわいかった

「最後だから写真とっていい?」と言って、スマホ取り出す。
またVIVIに載せるのかな~って思ったら、動画にしよう!って(*^_^*)
「2016年12月4日 代々木ラストです。」なんて 自分で実況しながら、自分と客席とぐるーっと動画取り始める。動画じゃあ、VIVIに載せられないなあと思ったら、「友だちに自慢する!」だって。なんてかわいいのー

グッズの話。
「みんな 寒いのに並んでくれて。おれ、心配性だから、マネージャーさんに頼んで写真撮ってもらった。買ってくれてるのかなって。ありがとうね。」
こんな話するのも初めてだよね。A NUDEのときは、知らないうちにグッズ決まってたって言ってたよね。確かに、ちょっとぴぃらしからぬグッズセンスだったかも(~_~;)
今回は、絶対ぴぃの好みでしょ っていうデザインだったり、物だったり。なんか、ちゃんとファンのこと、使う人のこと、考えてるっていうかー

寒いと言えば、一日目、「寒いのに来てくれて」って 何度も何度も‘寒い中’って気づかってくれて、ほんとにやさしいぴぃちゃんだった。
でも。
残念なことに、その日はめっちゃあったかい日だったんだよ。全然寒くなかった
そしたら、次の日は一度も‘寒い’って言わなくて、だれかに「今日は寒くなかったよ」って言われたのかなって思いました

オーラス ダブルアンコール。
「ちゃんと踊れる?おれ、じっと見てるから。細かいとこまでよーく見てるから。」と言いながら、アミーゴのふりをちょいちょいとやるぴぃちゃん。
‘見てるから’って 3メートルくらいの距離で、腰かがめて客席のぞくようにして言うもんだから、えーー!見られちゃうのーーー!!!ってテンションあがった~!!(あいにく、視線はずれてたけど
でも、‘旅立つ日の♪’のところでグーの親指たてて突き出すところ、げんこつ高く掲げてたのは、ぴぃちゃんでした だから、愛しいのよね~

「21年目もよろしく」
最高にすてきなご挨拶でした(^^)



ぴぃは やっぱり もっと評価されるべき人だと思っています。でも、それって ファンの贔屓目なのかなあって 悲しくなる時もあったんだけど、こちらのブログで やっぱり!!と自信持つことができました。
これから きっとぴぃの時代がやってくる。
信じてます。。。



日記 更新ありがとう。
してくれると思ってたよ、帝国劇場の報告♪
ごり押しって(笑) 
でも、そういうところ、そういう無茶やっちゃうところ、ぴぃにあるよね(*^_^*)
サプライズのぴぃの登場に たくさんの人が喜んで、観劇して、山Pカッコいい、ステキ、って言ってたよ。エゴサして見たかな

やっぱ、ジャニーズに山Pあり!って見せつけたんじゃないかと、わたくしはほくそ笑んでおります


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment