Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Future Fantasy in  YOYOGI ⑤

ちょうど、一週間前の今ころ コンサートファイナルが終わったころです。
楽しかったなあ。。。

毎日、こんなことばかり言ってる



やっとグッズ取り出して、ゆっくりながめてみました。
銀テープには in YOYOGI と入ってるんだよね。大切な思い出です。
ファイナルは アリーナC センステ正面だったのに、風船落ちてこなかったの。いや、センステ正面だったからか。わたしたちのブロックの両隣りにわんさかわんさか降ってきて、みんな あらら?って顔して笑ってた(*^_^*) 帰り際に、やさしいお譲さんに風船わけてもらいました。ありがとう。
そういうことも、いい思い出です。
あ、これは グッズじゃなかった
今回 グッズで一番気に入ったのは、カレンダーかなあ。どれも大事で、どれも素敵で、どれもうれしいけど、カレンダーを作ってくれたってことが ステキ。
j-webのレポでぴぃが「ソロでカレンダーって初めてじゃない?」って言ってたけれど、グループのカレンダーもある年齢超えると発売しないとかでしょ。まさか、ぴぃの公式カレンダーを買える日がくるとは思わなかった。うれしい。
わたしはポスターもはれないし、うちわも飾れないし、クリアファイルはもったいなくて使えないし。だから、日常に使えるカレンダーとか クリアボトルとかがうれしいんだよね。そういうことも考えて、作ってくれてるんじゃないかなって思います、ぴぃなら。。。
それに、ぴぃの誕生日がとってもかわいい


早々にいくつかのグッズが売り切れて、まだこれからコンサートなのにうちわやペンライトが売り切れたという、残念なことがありました。
もっと残念なのが、ネットオークションでグッズが高額で売りに出されてること。
「コンサートに来る人の数わかってるんだから、多めに用意しといてほしいよね~」
「でも、これなかった友達の分も」って買う人もいるだろうから、売り切れたのかなあ」
なんて話してたんだけど、最初から高額で売るためだったとしたら


フォトと言えば、ジャニショも行ったけど もう御存知の通り、12月3日発売分は売り切れでした。
今だったら買えるかな。名古屋か大阪か。。。
なんか、出かける用 ないかな~


じゃあ、パンフレット見てから寝ます。
いい夢見れそう



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment