Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

つながり

ぴぃちゃん、今年の漢字は‘繋’

「いつも応援してくれてるスタッフ、sweetiesのみなさんと心がちゃんと繋がれたような気がした」

そう!ぴぃもそうなの?うれしー
運転しながら、思わず叫んだ(^^)

待つ時間も多くて 勝手に不安になったり落ち込んだりしたけど、今となれば、その時間の分だけ 会えた時の喜びも大きくて。
コンサートに込めてくれたぴぃの思いがうれしくて。
ちょっと恥ずかしくて 使わずにいた言葉だけど、みんなが言うように‘相思相愛’なんだと感じた。

コンサートでの一言一言が、ラジオでふっと言ってくれる言葉が、語りかけてくれるような日記の言葉が、
ああ、近くにいてくれるんだなあと思える。その思いが、コンサート以降 いっそう強まった気がする。
前からぴぃは、ファンは大事、ファンがいなければ僕はいない、離れていてもつながっていると言ってくれてるけど、それを実感できたかのような一年でした。


わたしの今年の漢字は‘愛’かな。
ぴぃを愛した一年でした
ちなみに、発表こそしなかったけど 去年の漢字も‘愛’、その前の年も‘愛’、その前も、その前も・・・


日記更新ありがとう。
亀梨君となかよしだね(^^)

2人は まったく違う立場のようで、すごく似てるんじゃないかと思います。それを うまく言葉で言えなくて、っていうか 自分でもよくわからないんだけど、なんとなく似てる気がするんです。
野ブタ。で共演して、修二と彰になって、よかったね~って 今すごく感じてる。

楽しい時間だったことでしょう。
よかったね



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment