Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

夢 つかもうぜ!

妻夫木君、お誕生日おめでとうございます。
ぴぃちゃんと妻夫木君、そんなに親しいとは思ってなかったのよ、スネ夫が決まったころは。
もちろん、鍋島4兄弟だったと知ってたけど、それでも なんだか親しいとは思えなかったんだよね~、勝手に。
I.W.G.Pにも妻夫木君出てたんだ!(スミマセン wikiで調べたら、カバチタレにも出てたっけ?(スミマセンランチの女王にロングラブレター。いっぱい共演してるんだね。
2人ともが売れっ子になって共演することはなくなったけど、まさかのび太とスネ夫で共演するなんて(*^_^*) 
もしかして、CMきっかけで 親しくなったかもね。大人になってからの再会とかで。
とにもかくにも、妻夫木君、ぴぃちゃん また遊んであげてくださいね(*^_^*)そして、そのときはぴぃちゃん、お知らせしてね~♪


「楽しかったなあ。気持ちよかった。最高の気分だったね。
しみじみとかみしめた、あの景色を。自分の中では 貴重で重みのあるコンサートだったんで。」
「自分史上 最高に楽しいコンサートでした。ほんとに、来てくれた皆さん、応援してくれたみんな、スタッフのみんな、本当にありがとう。これからも がんばります!」
「やっぱ、おれ、この間の景色見ちゃったから、やっぱりドームの景色は見たいなと思ったね。より強くなった。
目標がないとがんばれないからさ。目標は高く設定しとこうってのあるし、わくわくしてます。ぜったいやるぞ、絶対夢つかむぞ、みたいなメラメラした感じ なってます。」

コンサートの話してくれるの、待ってました。
「がんばりまっす!!」って言い方が、ちょっとおどけてるようで 却って心こもってるようで、うれしかった
‘夢 つかもうぜー

「うまい下手っていうよりか、声質って大事だなっていうか。その人にしか出せない音のやさしさ、やわらかさみたいなの あるじゃないですか。そういうのでいうと・・・・」
僕です!! っていうかと思った
だって、それって ぴぃのことだもの。
ぴぃの声が楽器って だれか言ってくれてた。・・・・だれだっけ?

やっぱり、この方でした。FFコンのステキなレポ書いてくださった方です(*^_^*)⇒こちら

ぴぃが、もしぴぃの声じゃあなかったら、もしかしたら ここまで好きにはならなかったかも。。。
ほんとに、何から何まで 魅力的な彼です



「やさしく悩殺して」と言って、んふふふふ~
や~だ、なんか てれるじゃん





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment