Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

かわいい&真実

わたし、ほんとにテレビ見ないんです。前はテレビっ子だったけど、ぴぃのファンになってから ぴぃが出てない番組にはほっとんど興味が持てなくなった。だから、だれかがぴぃちゃんの名前出してくれたとか、ぴぃの映像が流れたとか、そういうのもまあ 見ることないね~。みなさんのツイで教えてもらってます(^^)

なので、今期 ガッキードラマ 盛り上がってたみたいだけど見てませんでしたけど。昨日、ガッキーがいいこと言ったんですってね!
「かわいいは最強。かっこいいの場合、かっこ悪いところを見ると幻滅するかもしれない。かわいいの場合は、何をしても可愛い。かわいいの前では服従。全面降伏なんです」
みんな言ってるけど、ほーんと、これってぴぃへのわたしの、sweetieの思いですよね
好きな人を かわいいと思い始めたら、もう 絶対離れられない気がする

今日のサウトリも、かわいいが満載(^^)
レンジでチンするご飯がうまいってしみじみ言うのが かわいい。
お散歩番組名をアレコレ 考えるのが、かわいい。
散歩だっていうのに、日本一周するのがかわいい。
ぶらぶらお散歩なのに、電車とか車とか考えちゃうのがかわいい。
大前さんも、「どこ行きたいか聞かれたことはあるけど、手段聞かれることはない!」って言ってました。2か月で、大前さんもぴぃのかわいさ(天然っぷり?(^^))をしっかり把握されたことでしょう

わたしは 前から言ってるけど、名所旧跡めぐりやってほしいかな。世界遺産がいいかなあ。
いろんな国の世界遺産をゆるりと紹介。ついでに周辺の街をお散歩して、現地の人と会話したりなんかして。
でも、それだと外国に行ってる時間が増えちゃうから、日本の世界遺産でもいい。まあ、温泉巡りでもいいんだけどね。
大事なことは ぴぃのペースでゆったりと。
ルート66みたいな空気がいいなあ。


「うぬぼれてたのかな。・・・うぬぼれてたはないかな、おれは別に。気付かなかっただけですけどね。
当たり前だったんだよね、それが。テレビに出てるのが当たり前みたいな。子どものときからやってるから。それはもしかしたら、うぬぼれにつながってたのかも知れないけど、自分ではそんな意識なかったし。わりと、うぬぼれてない系だったと思います。
自信と過信はちょっと違いますけどね。
自分が一番じゃないっていうか、まだまだ先があるぞって言い聞かせるっていうのは、大事かなと思います。」
ぴぃがうぬぼれてる系だったら、イケイケなタレントさんたちって いったいどうなるの!?(笑) うぬぼれてない系は 間違いないです!
でもわたしは、絶対絶対 ぴぃはもっとテレビに出るべき人、出るのが当たり前だと思ってる。
これはうぬぼれではありません。真実です
周りが間違ってるんだよ



J-webにFFin 代々木のレポがUPされましたね~
それも3回にわたってのレポ。1回目でYOUR STEPまでってことは、MCやダブルアンコールなんかもしっかりレポしてくれる感じかな。
今回のも、「どこも向けなくなっちゃった!」や「このままみんなに会えないんじゃないかと思った」とかの ファンがキュンキュンした彼の言葉や様子を、あったかく書いてくれてます。
コンサートの感動がよみがえってきます。

はやく DVDでもう一度会いたい。

はやく次のコンサートでぴぃに会いたい。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment