Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

クリスマスメッセージ

わたくし事ですけど。
一昨日、ひどいめまいと吐き気に襲われて、病院で点滴しました。三半規管の異常だろうということで、安静にしてました。数日前から 軽いめまいはあったんだけど、ちょっと貧血気味かなあくらいに思ってたら、突然立っていることも 座っているのさえしんどいほどになって。いやあ、参った。
代々木のときじゃあなくてよかった
人間ドッグの結果はいたって良好で、自分に自慢できることと言えば病院にかかったことがないくらいだったんだけど、そうも言ってられない年になったんだなあと実感しました。
これから何年、ぴぃを応援し続けられるかな。コンサートに行けるかな。そんなこと、マジに考えた。
明日のことなんてわからないから、今できる応援を一生懸命しようと思います。

J-netにクリスマスメッセージがUpされましたね。
ほんとにちゃんとメッセージ動画がUpされてて、うれしいです。
いつだっけ、後日更新予定って書いたまま ずーっと過ぎてったことあったよね?あれ、結局Upされたんだっけ?グループだと、ジャニーズがすることから外れるってない気がするけど、ソロだとあるんだよね。今も若干安静中で暇なんで(^_^;) 全部のメッセージのぞいてみたけど、なんか 変になっとくした。ああ、ここはメッセージ画なんだ とか、ここは両方あるんだどか、ここは何もないんだ・・・とか。
あら。うれしいです!って言ったのに、おかしなテンションになっちゃってスミマセン
さてさて。
ぴぃのメッセージ動画♪
メリークリスマス!!なのに、結局 感謝の気持ちを述べちゃってる も~、ほんとに真面目で やさしいんだから
あわせて 去年の3月のメッセージ動画も久しぶりに見て 胸がキューンとなりました
「みんな久しぶりだね。元気にしてますか。
ぼくはいつもみんなのことばっかり考えてます。早くコンサートやりたいなあと思って。」
コンサートでの「みんなことを思って歌った」とか「「このまま会えないんじゃないかと思った」とかの言葉思うと、ぴぃのそのときの思いを考えると胸が苦しくなる。そして、本当に 会えない時もファンのことを考えていてくれたんだなあって、後から振り返ってみて ぴぃの気持ちがいっそうわかるっていうか。彼の言葉はいつだって本物だなあって思う
ぴぃちゃん、ありがとう


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

4 Comments

タタ  

juneさん大丈夫ですか!?大変でしたね。くれぐれもお大事にして下さいね。ずっとずっとずーっと一緒に、元気で山Pを応援していきたいです。
メッセージ見ました。山Pはほんと真面目で、優しくて、こんな素敵な人はほかにいませんよね!

2016/12/17 (Sat) 22:41 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

juneさん
ホントに、ホントにお体大事になさってくださいね
私も元気だけが取り柄なような人間なのですが、
気を付けようと感じてしまいました~

ぴぃさまのメッセージが一番の栄養剤なのかもですね~
本当に可愛くて、優しくて、かっこよくて、あったか~い
メッセージで毎日見ております!♥^_^♥

2016/12/17 (Sat) 23:37 | EDIT | REPLY |   

june  

タタさん

たった一つの取り柄の「病知らず」がなくなって、ちょっとショックですけど(~_~;) もうちょっと健康に気遣っていこうって思いました。
ぴぃちゃんの応援続けたいからね~(*^_^*)

ほんとに、彼らしい すてきなメッセージ。うれしいですね♪ 

2016/12/18 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

神様が、気をつけなさいと教えてくれたんだと思います。
そう!ぴぃが何よりのビタミン、栄養剤かも!!たくさんパワーもらって、癒されないとね♪メッセージ見てこようっと!(^^)

2016/12/18 (Sun) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment