Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

‘笑’

昨日更新された日記見ました。
ぴぃちゃん、楽しそうで何より
こういう何気ない日記を、また書いてくれることもうれしい。

先週木曜、金曜のサウトリは、休んでるときにお布団の中で聴いたんだけど、
まだ体調よくなかったのに なんども笑ったワ。

「年賀状は25日までに。おれ、どこの回し者なんですかね。」
それ、わたしも言おうと思った!
神田川を 「銭湯系の寒い感じのヤツ」って。戦闘系かと思った
「髪が芯まで冷えるってヤツだ!」って言い方が、今の子ね~って感じがしてかわいかった
「自分とこにまだペーパーレス現象来てないっすね」ソフトグライダー思い出して「奥の方にあった記憶が今でてきた。すごい不思議な感覚です」っていう、このぴぃの感覚(*^_^*)
ヨーグルのこと「あの食べ物なんなんだろ?あいつ なんだ?あいつ。あいつ持って来い!今の大人の味覚で判断してやりたいよね、あいつがなんなのか」 
出た!擬人化!(*^_^*) すっごい受けて、笑いながら言ってるのが こっちまで楽しくなっちゃう♪
「おれ、食に対するこだわりがすごい強いから」
・・・え!??? 初めてきいた

お手紙楽しみに見てくれてるんだね。返事書くよ って言ってくれるだけでうれしいよね。
コンサートに向けて、ドラム練習してくれたんだね。
カウコン 出演おめでとう。チェックしまくるよー。
そして、先々週にもかけたLOVELESS なんでまたかけたんだろう?「冬なんでね」って言ったけど、ほんとに~?


大笑いしたり、かわいくってにっこりしたり、うれしくてニコニコになったり


今はもう体調万全ですけど、きっと ぴぃのパワーのせいだな。
ビタミンPのせいだな~

けど、用心して 今日も大人しく家にいて、ぴぃへのクリスマスカードと、ファンレターと、ツアー&代々木コンサートのDVD発売要望ハガキ書いてました。
あと、スマホのスクリーンショットにたまりにたまった日記を、書き写してた。

今年の3月18日。
FFコンサートツアーが発表になった日。
その日に、日記でも報告してくれたんだよね。報告って言うか、ぴぃの喜びの言葉みたいな。
‘楽しくて みんなが幸せな気持ちになれるようなコンサートにするね’
本当にそんなコンサートツアーだった。

誕生日前日の日記。
抱いてセニョリータ発売10周年の日の日記。
入所20年の日の日記。
読み返して、涙が出た。
コンサートで全力でがんばってくれてる姿を見てきた今だから、よけいにね

気が付けば、今年も2週間。
カウコンを楽しみに、さあ、がんばるゾ。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

bubu  

Juneさん、お大事になさってくださいね!
Pちゃんに癒されてくださいね!
私もPちゃんの入所20周年の日の日記の最後の
sweetiesのところスクショして時々
読んでます。いつもうるうるしちゃいます。
( இ﹏இ )ホントに優しい人だなって思います。
人類どころか万物から愛されてると思う!笑

来年もPちゃんに会いたいですね!
夢は育つ!ってね!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

2016/12/18 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

ありがとうございます。今日は無事に仕事復帰。もうちょっとのんびりしたかった~(笑)

あの日記は最高ですよね。ってか、どの日記も、何気ない日記も、ぜ~んぶ愛感じちゃうけど(*^_^*)

うん、会おう!来年もぴぃに会いましょう!会えるように、応援がんばろうね~i-194

2016/12/19 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment