Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

「新曲出したい」

カウコングッズ出たんですね~。
グループのうちわだけだって・・・・。まあ、仕方ないのかな、先輩もソロの方はないんだから。
と考えてたところで、私は???となりました。
『うちわ グループ/12種類』『出演』にあるのは 10グループ
ん?どーゆーこと?出演しないけど、うちわは販売するってこと?情報に疎いのでよくわかんないけど(~_~;) あ、VTR出演?あ、大阪から?
カウコン行かれるsweetieのみなさんは、FFコンはじめとして これまでのPちゃんうちわor手作りうちわで sweetieここにあり!!って ぴぃに伝えてくださいねーーー
わたしは、テレビの前で応援してます


今日のサウトリ。
学研の科学と学習、なつかしー。わたしは学習派だったけど、ぴぃが科学派?なのに すっごく納得。
GYMでうたばん出たとき、でんじろう先生の実験があったよね、ダイラタンシー現象のヤツ。
どうしたら液体に沈まないか?という問題に、ぴぃが「走る?」・・って言ったってより 走る真似をしたんだけども。そのときの キラキラした目が すっごくかわいかったんだよね~
じゃあ、試してみようとなり、中居君に「山下!」と指名され、パンツの裾めくりながら「いいですか?」ってまた、目キラキラさせてた(^^) 見事走って、ぴょんと飛び降りた。その飛び降りる姿が、ま~たかわいいのなんの
ああ、ほーんとにぴぃはいつだって何をしてたってかわいい
あれ?何の話だっけ?(笑)
ともかく、ぴぃは 少年らしく科学好き(^^) いいね、ザ おとこのこ


スリラー テンションあがったね♪
著作権問題でDVDには入れられなかったんだろうけど、ほんとにもったいない。ゲストの仁には、ダンスがふわふわしてた(ニュアンスで(~_~;))って言われてたけど、わたしは ぴぃらしくっていいなあって思ったよ
最後にポッケから金色の粉出して まいたの。そのあとのMCで、「金色の粉がとれなくて」って手をじっといじってたけど、わたしは あれは 初ソロMCでちょっと緊張したって言うか、戸惑い気味だったって言うかを ごまかしたんじゃあないかって思ってる(^^)

ああ、ダイラタンシーにも金粉にも、いっぱい思い出があって、語り出したらきりがない。。。

YOUR SONG わたしも大好き。



「基本 飢え気味だと思うけどね。何に対しててもやっぱり。新作のリリースとか。映画 ドラマ含めて。
向上心に対してはハングリーかもしれない。年々、ハングリー的になってる気がします。この気持ちがないと、絶対上に行けないと思うんで、大事なんじゃないかなとは思ってます。
そそそ。新曲ですかね~。曲は出さないと、コンサートの幅も広がっていかないし。新曲を出したいってことに対しては、ハングリーかもしれないです」
びっくりした。びっくりしてうれしかった。
『新曲』
この言葉、ぴぃが口にしたの、いつぶりだろう。どうして言わないんだろうってくらいに、言葉にしなかった気がして。
でも今日ははっきりと、「新曲出したい」って。。。
もう、涙涙涙ですよ
言葉にできるような、何かがあったのかと思いたい。
言葉にできるような、状況の変化があったと思いたい。
言葉にできるような、気持ちになったのだと思いたい。
ぴぃが言ったから、わたしも大きな声で言います。


2017年は、来年こそ、新曲を


代々木コンレポ vol.3 UPされました。
最後のメッセージも 全部載せてくれました。

また涙出ちゃうじゃあないか・・・




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

4 Comments

0403m  

こんばちわ☺️
私の今回のFUTUER FANTASYの団扇は、
❤️新曲まってる❤️ でした。
でも席後ろ過ぎて出す機会なかったなー。

待ち遠しいですねー
音楽番組に出てほしい。

2016/12/20 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

june  

0403mさん

席によって うちわどうしよ~って考えますよね~。
出さなかったんですか?もったいない!どんな後ろでも、超視力で見てくれたかもしれませんよ(^^)

でも、本当に待ち遠しい!

2016/12/20 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

やすはっぱ  

juneさん

私もラジオ聴いてて、ピクッ!てなりました~
要望ハガキ書く手に力が入ります!
前に前に進んでいると強く信じています!

2016/12/21 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

ですよね!!

2017年が もっともっと素敵な年になりますように♪

2016/12/21 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment