Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

アフリカ

『山Pの世界遺産への旅』もいいけど、『山Pin アフリカ』もいいね~。見てみたい。
いいね~、動物♪ とか言っときながら、近づいたら ビビッてそう

アフリカ行ってみたいと思う人は、たいていは自然、雄大さとかに関心があるものかと思うけど、ぴぃはやっぱ違うわ~。
「ごはんとか どんな感じなんだろ」
そのあとの「とうもろこしの粉で作った練り物」は、‘小麦粉なべ’を思い出したし(笑)
「自然のサファリパーク」って、本末転倒してない?
あ、今、「やさい」って言った?野生でしょ?野菜じゃないでしょ?
ああ、もう、おもしろくって、かわいくって、ツッコミどころ満載なんだから~

なんて言ってる私も、「キリンどれくらいでかいか。日本より大きそう」って聞いて、
いくらアフリカでも、日本の国より大きなキリンがいるわけないじゃ~ん!!って思っちゃいました
そこそこ 天然入ってるかもしれません




日曜の番組で、芸能レポーターの人がこう言ってた。
‘タレントがこっち、視聴者が向こう。芸能レポーターはその間をつなぐ。’
だから、芸能レポーターは必要なんだって。
でも、わたしは違うと思う。
少なくとも、アイドル山下智久に関しては、芸能レポーターは必要ない。
だって、ぴぃとファンとはあっちとこっちに分かれたりしない。
誰かにつなげてもらわなくても、ちゃんと繋がってる。それ以外のこと、彼のプライベートなことまでつなげてもらいたいと思ってないし。

ちょっと言いたかっただけ(^^)



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
どこまでも好奇心旺盛なところが
本当にカワイイ~、たまらない~
アフリカに行かせてあげたい~ ふふ(*˘︶˘*).。.:*♡

芸能レポーターさん、かいかぶり・・・かもですね
そんなとこまで伝えなくていいって思うこと多々ありますよ~(-_-メ)
美化して言うところ、なんだかひっかかりますね~



2016/12/21 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

動物とか子供とか かわいいものと触れ合うぴぃを見たいなあ。かわいいものとかわいいのもとの共演!絶対 かわいい♪(笑)

多々あるって言うか、ほとんどそうって言うか(-_-;)別段いなくても困らないと わたしは思ってマスi-232

2016/12/21 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment