Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

TV GUIDE Alpha B

今朝は、あさチャンで、サーフィンのニュースのときにサマーヌードが流れてました♪
もちろん、ぴぃちゃんのやつね(^^)
それだけでも気分のいい一日だったのに~。

テレビガイドアルファB。予想の何倍も何十倍もステキ
もうちょっと 今日は遅いので、またゆっくり書くけど、写真もテキストもいいんだよね~(^^)
だいたい、ぴぃにイチゴを持たせた時点で あなたの勝ち!
Becomingってタイトルも あなたの勝ち!
代々木の直前って取材時期も まったくあなたの勝ち!
わたしはやられて、メロメロです
(あなたって 誰だ?(笑)

一番勝ってるのは、もちろん山下智久くん。
31歳男性を あんなにもドアップで撮りまくる。明るい光の中で正々堂々と勝負みたいな。。。他ページじゃあ、陰影つけて雰囲気出して・・・あ、すみません、口を慎みます

今のぴぃちゃんの、静かに熱く燃える青い炎のような、やさしくて強い力を感じたインタビューも 読み応えがありましたし。すごくうれしい言葉たちでした。

それに、すっごくひさしぶり、半年以上ぶり?でしょ。こういう雑誌。
今のこの時期になに?って感じもあって、それも いろんな期待を持たせてくれて、うれしいんだよね~。

がんばれ!ぴぃちゃん!!(なんか 言いたくなった


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment