Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

傷ついた方が強くなる

今日はMYOJOとVIVIを買ってきました。
昨日のアルファBと合わせて3冊。3種3様で、ちがったぴぃが見られて、感じられて、贅沢だなあ~

でも、まずは今日のサウトリ。こっちから行きます。

ぴぃちゃん、昔は・・
昔ってのはわたしの知ってる昔で、20代前半のころ。グループのころ。ぴぃが‘尖ってた’とか言う頃のことだけど。
昔は、自分のことを語ることが苦手というか、語りたくないような感じだった。それらしいこと聞かれても、はぐらかしたようなごまかしたようなおどけたような返事して。なんせ、尖ってたからね(^^)

いろいろ話すようになったよね。すごく自然に、素直に、話してくれるようになった。
特に今日はそれを強く感じた。
怪我したこととか、今までだったら言わなかったんじゃないかなあ。まあ、もう過去の話だから言えるんだろうけど。
それって、手の怪我のことかな。ぴったんこカンカンで餃子作った時、おおきなばんそうこうはってて、エンプラの撮影で怪我したと噂があって心配したよね。
仕方がないだなんて言ってないで、十分に、十二分にも十三分にも気をつけていただきたい。(周りの方にです。。
人類のキセキに何かあったら、本当にえらいことですから
そして、「傷つきましたね~。信用してた人の思いもよらない行動とか。嘘でしょ?っていうのに 傷ついた」
珍しいよね、こういうこと言うの・・・
「それから、ちゃんと人を見るようになった。傷つきたくないから」って、本当に傷ついたんじゃん。冗談じゃあないんだよ
誰だよ、ぴぃを傷つけた人 行って、ぶん殴ってやりたい
それがいつの話かわからないけど、ぴぃみたいなお仕事の人は、いろんな人が周りに集まってくるだろうから。21歳の頃、うたばんで、「人を好きになれない」「恋に対する警戒心が強い」って言ったときも、いろいろあるんだろうなあって思ったもん。
これもね、もう彼の中で消化できてるから 話したんだろうけど、やっぱり なんか切なくなっちゃう
でも、だいじょうぶ!
今日のサウトリ、かわいさもステキさも満載でした♪

ETと暮らせるかどうか。
いいやつだからとか ET用に引っ越すとか言いながら、本当はヤなんでしょ?って感じがする
ETと外国の友達とが ぴぃの中で並列なのが、すごいわ~

光一君 ゴロゴロ~、ゴロゴロ~
そのあとの、「間違えた」の言い方が かわいすぎ


飯尾さんは KISS英語のやばたん6のゲストだったけど、クロサギでも共演したよね。

明日からの休みに、クロサギ見たくなった♪






DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment