Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

クリスマスの思い出

クリスマスイブイブ。
どんな曲かけてくれるかなあと予想してました。ワムは定番過ぎてないかな~と。
予想は、ジョンレノン Happy Christmasだったんだけど。
クリスブラウンもあったよ、好きだものね。

クリスマスへのワクワク度が少ないのが じわ~んと伝わるようなサウトリでしたね~。
がんばってケーキも食べるけど、がんばってクリスマストークしました!みたいな(笑)

それで、去年はどんな話してたっけとサウトリ聞きなおしてみたら、なんと!!
「オレのすごい仲いい友達いるんですけど、彼はイベントがすごい好きなんですよ。ハロウィンとかも2週間前からワクワクしてる。ハロウィン終わった瞬間から、そいつん家遊びに行くとクリスマスソングとか流し始めるんですよ。マジでイベントが大好き。正反対。なんで彼とそんなに仲いいんだろうって・・。でも、楽しんだもん勝ちですから」
「今までクリスマスパーティーではしゃいだこととかあまりない。グループのときに、みんなでプレゼント交換とかしてました。それくらいかな」
同じだった

ぴぃちゃんはお忘れのようですが、NEWSでクリスマスパーティーしたのは Winter party diamond のとき。
ダーツで1番だったマッスーが選んだら、ぴぃからのブーツだった。周りが すげ~と盛り上がる中、微妙な表情のマッスー。「サイズ だいじょうぶかな・・・・」とつぶやく。
「だいたいみんな27とかでしょ!」 でた!アバウトなぴぃ♪
でも、はいてみたらピッタリで 二人ハイタッチしてました(^^)
ダーツ2位のぴぃは「こわいんだよな~」と言いながら選んだら・・・、そう、お米だったんだよ(*^_^*) よく覚えてました(笑)
「おれ白米すきだから❤」とそのときも言ってた。10何キロのお米を両肩にかついで、取ったどー!!
あのときのぴぃはほーんとにかわいくって、何度も何度も見たから覚えてる。またあとで見て、癒されよう♪



2016年ものこりわずかになりました。

お掃除しなきゃ




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment