Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Alpha B

14825823050.jpeg

新しい雑誌がどんどんできてるんですね~。かわりに消えてくのもある。
どこの世界でも、そういうことってあるんですね。永遠にありつづけることは難しい。
ずっとそこにいるようでも、そのものの中で 消えた部分と新しく生まれた部分があったりして、やっぱり変わらず永遠ってことはないのだろうなあ。


10ページ。
ドラマや新曲の宣伝があるわけでもないのに、10ページ。コンサートのレポでもないのに、10ページ。
それだけでも 涙流すに値します。。。

Becomig
ぴぃが思い描いている自分ってどんななんだろう。

ちょっと驚いたのは、「一生この道を行くとか、この仕事しかないとか 考えてない」「この延長線上にいるかもしれないし、違う世界にいるかもしれないし、両方かもしれない」と言ってること。もっと「ずっと この世界で頑張り続けます!」みたいな感じかと思ってた。
昔は、将来の夢は「家族くと友達と ハワイに住むこと」と言ってて、23,4くらいからかな、ずっとアイドルです!みたいな感じで、仕事に対する思いが変わったなあと思った。
それが、このインタビューで 先はわからないって言ってる。2016年、いろいろ考えたんだろうなあ。自分のこととか周りのこととか。

わたしもいろいろ考えた。
事情はいろいろあれ、消えていく、変わっていくタレント、ミュージシャン、アーティストさんたちを見ていると、あり続けることは簡単ではないのだと感じた。
2年半 コンサートが無かったけれど、その間にメッセージやラジオなんかで、もうすぐだから、もうちょっと待って、今年こそ、来年はきっと と何度も言ってくれたのを考えると、ぴぃ自身も何度も何度も悔しかったり悲しかったりしてきたんだろう。それでも、変わらず そこにいてくれた。
「ちゃんと待っててくれた人がいた」と言ってくれたけど、わたしにすれば「どんなときも ちゃんとそこにいてくれた」
それがうれしくて、さらに コンサートで会ったぴぃは 前よりもさらにやさしく、かっこよく、いい男になっていたことがうれしかった。




夕べ日記更新してくれました。

矢沢さんのコンサート楽しんできたんだね。
めっちゃ気になるのは、タオルは買えたんだろうか、タオル投げること できたんだろうか。。。(^^)

矢沢さんのお年、ぴぃのダブルスコアだ。ぴぃちゃん、まだまだひよっこだわ。まだまだ、これからなんだね
好きにやっちゃって!わたしは あなたに一生懸命ついてくよ



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
Alpha B・・・本当に素晴らしいクリスマスプレゼントでしたね!
あの美しさ(*˘︶˘*).。.:*♡
改めて、内も外も人類の奇跡なのだと実感しました
そして、20日ほど前に会っていたのだと!
夢じゃなかったんですもんね!
来年、写真集お願いしま~す(≧∀≦*)ノ

2016/12/25 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

久しぶりの雑誌が、こんなにも素敵だなんてね~❤
かわいさと美しさと男らしさのあふれた写真集、出してほしいですねi-185

2016/12/25 (Sun) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment