Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ViVi 2016ー2017

リクシルのCMの登場編、金曜のベイマックスの中で流れたね~♪
あの時間は CM流れるって前に聞いてから、毎週録画してたので、バッチリでした(^^)
登場編なのに放送されないから、これはHPだけで見るやつなのかと思ってたから、うれしい

そして、昨日は チューボーですよで堺と彰の青春アミーゴが見れた♪
チューボー 終わっちゃうんですね。最終回で これまでの名シーンを紹介してて、何気なく見てた。でも、全然期待してなかった。だって、いつも期待裏切られるじゃない、この頃(-_-;)
突然の登場はうれしいなあ

Мステでは backnumberのクリスマスソングのとき、‘山下智久出演ドラマの・・・’ってテロップ出たんだってね。前のFNS?音楽の日?では 名前でなかったとか。
それだけと言えば、それだけなんだけど。


CMは別の話として、
こんなふうに 名前がちらちら出ることが いい兆しだと思いたい。
それまで山下、山Pと名前出してた人たちが、いつからから言わなくなって。これは もしかして氷山の一角で、水面下ではもっとつらいこととかしんどいこととかあるんじゃないかと 勝手に心配して。
でも、最近ちらちらとね。
岡田君がテレビ誌で、「山下を誘って山登りした」って言ってくれたんだよね~。コンサートで、「この間山登った」って言った時、ぴぃの‘この間’は いつかわかんないからな~と笑ってたこと、ごめんなさい
ほんとに‘この間’だったのね(^^)
そして、岡田君と仲よくしてもらってることも、登山続けてることも、どっちもうれしい
ViVで ちょーかっこよく写ってるのが、その登山かな。


ViVi.
2016年を振り返っています。
映画撮影のこととか、コンサートのこととか、インプットできたとか、いろいろ語ってくれてます。
けど、わたしが一番印象深かったのは「12月の追加公演が決まったこと」かなあ。コンサート決まったこともすっごくうれしかったけど、それは自分の喜び。コンサートで、ぴぃの口から「代々木決まりました!」って聞いた、あのぴぃの声も、その瞬間の気持ちも、会場の空気も、全部覚えてて、思い出しても泣きそうになるんだよね。ぴぃの喜びが、喜びようが最高にうれしかったんだろうね
そのときに、会場にいれたことも、その代々木に全部行けたことも、本当に幸せだった。
思えば、本当に本当に幸せな2016年だったなあ

あれ?自分の今年を振り返って・・・になっちゃった



クリスマスメッセージ 明日26日12時までだと聞いたので、あわててもう一度見に行きました。PCで再生して スマホで撮影(^^)
それで、special photoなるものがあるの発見!
え~??いつからあるの??
あぶない、あぶまい、このまま見逃してしまうとこだった
みなさん、もう ちゃんとチェックしたかな?
お茶目なぴぃちゃんに 今日もまた癒されました




昨日更新してくれた日記。
ぴぃからのクリスマスメッセージ
2日続けての更新。
イブの日に、sweetieのこと 思い出してくれたこと。
ぴぃちゃん、ありがとう。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment