Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

直筆メッセージ

クリスマス 直筆メッセージがUPされました

それがさ、昨日見たときは あけおめメッセージだったのに、さっき見たらメリクリもあったのよ
どういうこと?いつの間に?
わたしが思うに、ぴぃは律儀にちゃあんと両方のメッセージを書いてくれたんだな。それを、スタッフのだれかがUpするのを忘れてた。で、メッセージ動画終了のときに そーだそーだと気づいてあげようとしたら、26日にメリークリスマスはどうだろ?もういいんじゃないか?と、あけおめだけUpした。そしたら、え?山P ちょっと気早いんじゃない?クリスマスメッセージじゃないじゃん。それもかわいいけどさ~ってツイがにぎわって、スタッフが やっぱ 両方あげるべきだったと気づいて、あわてて今日UPした。
そのスタッフは 全然わかっちゃないね。メッセージ書いたぴぃの気持ちも、楽しみに待ってるファンの気持ちも、全然わかっちゃあない。けどまあ、遅ればせながらでも、クリスマスメッセージも見せてくれて ありがとう
全部わたしの勝手な想像で、スミマセン
でも、、感謝の気持ちは本物です。
今年は、メッセージ動画も、クリスマスメッセージも、あけおめメッセージも、写真も、こんなにいっぱい見せてくれてほんとありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願いします。

そして、
ぴぃちゃん、すてきなメッセージをありがとう
ちょいちょいと書くこともできるとこです。
だけど、‘笑顔が溢れますように’ 。そんなすてきな言葉を書いてくれました。
みんなの毎日が笑顔で溢れるように、ぼくがずっとがんばっていくと言ってくれました。
どんなときにもやさしくて、頼もしくて、かっこいいぴぃです。

友だちが、来年のことを言ってもらえるわたしたちは幸せだと言って、本当にそうだと思いました。
次はいつかな、今度は何かなと、待てることが幸せです。
この幸せを、わたしたちは大事に味わっていかなきゃいけないと 心からそう思っています。




サウトリのぴぃ、昨日も今日も、かわいいね~。
ポケモンゴーはレベル7でやめた。
「君の名は」見たい。←でもきっと 見にいかないよね~(^^)
VRは、ほんとビックリした。自分へのごほうびとして買おうかな。
ピーターパンはドラゴンボールの次に空飛びたいと思わせてくれた。
フック船長はこわかった。今はコスプレ感。
じゃんけんで負けて 悟飯。自分の中では2番手だから♪
お遊戯会は初めての仮装。
禿げないで~(^^)
ご飯食べた後とか、「チョー神ってんなあ」とかなんとか。。。

は~、かわいさのかたまり
久しぶりに聞いた優君の話も、変わらぬよい関係がうかがえて、うれしいものでした




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
直筆メッセージ♥^_^♥
ぴぃさまは無いものと諦めていた所でのUPだったので
凄くうれしかったです(≧∀≦*)ノ
でも、ホント、メリクリをUPしないなんて
あり得ないでしょ~o(╥﹏╥)o
私たちにとっては、全部大切な宝物ですよね~

2016/12/28 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

わたしも!前に ずっとcoming soon のままだったこと、あったもんね。。。
うれしかったね♪

でも、他の人はメリクリ&あけおめメッセージ書いてるのに、ぴぃだけは 別に2つ書いてるんですよね!
どういういきさつかわからないけど、ファンへの思いの深さだと思いたい❤

2016/12/28 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment