Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

おめでたいこと

休みに入ったので、役所に行ったり銀行に行ったり、ふだんできにくい用事をちゃっちゃっと済ましてました。
郵便局にもやっと行って、チケ代返金してもらったきた。なんか ありがとうって気分になるのは、不思議だよね~(笑)
2016年もあと3日。
まだ ほっとんど何もしてないけど、何にもしなくても新しい年は来て時がすぎていくことを 去年体感しちゃったからな~。なかなか片づけがはかどりません(~_~;)

サウトリでは、今年のおめでたいことオリンピックって言ってたけど、わたし、ああ あったね~ってくらいの記憶です・・・
だって、今年の夏はなんてったって Future Fantasyでしょ
ツアーは夏だったけど、ツアー発表があった3月から追加の代々木の12月まで、ずーっとコンサートのこと考えてたもんね(^^)
ほんとに楽しい2016年だった


わたし、本当にあまりテレビ見ないんですよ。
ガッキードラマも、大河ドラマも、見てなかった。ジャニーズの番組だけは 最近 とりあえず録画するようになったよ。どこでぴぃの名前がでるかわからないのでね。
テレビ画面で見るとしたら、ぴぃのDVD
この頃見てるのは、ルート66。もう5年も前、ぴぃちゃん、26歳!
まだおしゃべりも慣れてなくて、人見知りもあまり改善できてない風で 
かわいいの
今日かけてくれたONEREPUBLICの曲、あっくんで走ってる場面が浮かんだ
荒野ね、荒野!
ハイ、それが言いたかっただけです(*^_^*)



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment