Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2016年 ①

今日のサウトリは、山下智久の2016年 第一弾

・ジャニーズカウントダウンに出演。
ぶっつけ本番で、しかも人前で歌うのがめちゃめちゃ久しぶり、2年ぶりくらいで、ドキンチョーしてる中で、とりあえず笑ってた。ハハハハ、ハハハ、ハハハ、ハハハハ ってやってたら 意外と緊張ほぐれてさ
ハハハと笑うぴぃちゃん、かっわいい
ドキンチョーには見えなかった。っていうか、ぴぃが出た!ってことが嬉しすぎて、こちらもそんな余裕なかったかもね~(^^)
わたしはそのとき付き添いで病院にいたので、テレビ見れなかったんだけど、確かツイッタ―で ぴぃがカウコン出たって知ったんだと思う。それで どなたかがUPしてくれた動画を見たんじゃなかったかなあ。
去年大晦日の日記。
「来年は会いに行く。一緒に楽しい年を過ごそう。いつも待っててくれてありがとう」
サウトリで「来年もよろしく」
2016年最初の日記は1月1日。
「今年はたくさんみんなに会えますように」
サウトリで「絶対みんなに会いに行こうと思ってますんで。もうちょっとだけ 待っててください」
嬉しい年越し、嬉しい年明け。最高にすてきな2015⇒2016だったんよね~。

・ベストアルバムYAMA-Pリリース
オリコン1位とったとき、すっごく喜んでくれて、よかったなあって思ったよね。これからも、もっともっと応援しようってね

「ワーナーのディレクターさんにはめちゃめちゃお世話になったし、すげえ愛情をもって接してくれて。山下がどうやったらみんなの目にとまるか、どうやったらカッコよく見えるか、箔がつくかってずっと考えてくれてた。本当に最高のディレクターさんでした。
最高の景色をたくさん見せてくれたと思います。これからもっともっと先があるんで、また一緒に素敵な景色が見たいなと思うんですけど」

錦織選手の話で「コーチ、指導者、マネージャー・・・・出会いって大事。
気付かない世界を見せてくれる人と出会えるといいよね。」と言っていたけれど。
ぴぃは今 いい人と出会えてるのかな。出会えてるよね。
ワーナーのディレクターさんも、そういう人だったんだなあと思いました。。

ワーナーについて話したのって初めて?ここ1,2年では初めてだよね。ワーナーって言葉をぴぃから聞いただけで、ビクッてなったもの。どうなってるのかな、どうなるのかなと思ってるからです。ウワサじゃ、契約は4年ごとってことで、だったら今どうなってるのか、すっごく気になるところ。サウトリでの言い方、言い回し、言葉遣い、語尾、めっちゃ細かく聞いて感じて 探ってしまう(~_~;)
でもね~、それって所詮想像、妄想。詮索。ぴぃは ちょっと独特の‘言い回し’する子だから これまでも 誤解されたり、変に勘ぐられたりして、ないことないこと言われたり書かれたりした。それと同じことを sweetieがしたらダメだよね
ぴぃの‘言葉’だけを信じて。伝えようと思ったら、ちゃんと彼が言葉にしてくれるはずだから。
だから、彼の言うとおり、‘これからもよろしくお願いします’デス 




・映画テラフォーマーズ公開
「レッドカーペットを歩いたんだけど、そこにも 山下のsweetiesの方が来てくれてすごい声援を送って下さり・・・箔がついたぜ!ありがとう」
やっぱりね~、声援が多いってことは力になるんだよね。ちょっと控えめな彼には特にね。
だから、ぜひぜひ、ぜひぜひ、カウコンではとびっきりの声援を送っていただきたいと願うのです。。。

「みんな優しいからさ、さむいなか 待っててくれて」
こんな言葉が さらりと出るのも、ぴぃこそ 本当にやさしいなあって思う。
ありがとうって言ってもらえるって、最高にうれしい。
みんなのために、一緒に歩こう、待っててくれてありがとう・・・・ぴぃからもらう嬉しい言葉って山ほどある。口を開いたら、わたしたちを喜ばせて、幸せにしてくれてるみたいな(^^) 昨日は かわいいのかたまりって言ったけど、ぴぃは やさしさのかたまりでもあるんだよね
少クラMCのときだけど、、キングの王様だっかの対決コーナーで、ぴぃが判定してたよね。それが、ほとんど全部合格なんだよね。判定の意味ないじゃんってくらい。合格じゃなかったのは、わたしの記憶では田中(中丸君と聖のコント)だけ。田中には、不合格なら また出れるでしょ っていう理由が見つけられたから。 そういう理由がないと、ダメって言えないんだよ、ぴぃは。優しすぎる。 ぴぃ自身は「こわいから」って言ってたけど、こわいのは 相手じゃなくて、不合格にして相手が傷つくのがこわいんだろうなと思った。
そういう人なんだよ。ほんと やさしさのかたまり。

だけど、バッタがいたら助けてあげたいのは、そのやさしさは うっそー!でしょ(笑)




青春アミーゴで始まった2016年。
FFツアー 東京国際フォーラムのラストでも、修二と彰で歌ってくれた。あのときは、すっごいコーフンした(^^)
代々木ファイナルのダブルアンコール ラストも青春アミーゴだった♪
ちゃんと踊れる?めっちゃ見てるから?チェックしてるから?踊れる?と、アミーゴのフリしながら聞いて、キャー―ってなった♪
わたしのぴぃ歴史も、青春アミーゴで始まってるから。。。

今年のカウコンでは 何歌うのかな。
明後日が楽しみ。
そして、サウトリ聞いた後に、うれしいメールが来ましたね~♪
28日に会報発送したと
明日かな、明後日かな、いつ届くかな

年の瀬、押し迫ってきてあわただしいけど、心はぽかぽか 幸せいっぱいです





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment