Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2016年②

今年最後のSOUND TRIPPERでした。
今日も楽しかったし、かわいかったね~

プチそうじ、やっぱり コロコロなんだね♪
ほこり ダメなんだ!体 弱いんだ!
えーーー?フリマ!? いついつ?どこどこ?早めに知らせてね、都合絶対つけていくからさ~!! 100円均一って、ゼロの数 一つ?二つ?足りないんじゃないですかーーー

山下智久の2016年 第二弾

・6月から 2年半ぶりの全国ツアー
「久々のツアーで、最初はほんと まあまあ緊張したわ。2年半あくと、体が ちゃんと動くのかっていう心配がすごい大きかった。でもやってみて、準備もしてたしそれなりに、ちょっと前から走ってみたりとか、自分で軽く体動かしてみたりとか、ダンスレッスンしてみたりとか。そういう準備があったから、なんとか体ついていけたんですけど。
あとは、一回目終わった後の達成感というか 久々にちゃんとステージにたてた、そしてお客さんが来てくれたという嬉しさがすごく大きかった。
各地それぞれ みんなのリアクションが異なっていて、そういう意味でも ほんとに来てくれたお客さんていうのがいつも楽しませてくれるなあって思いながら。ほんとに感謝の気持ちがより大きくなった、そんなコンサートツアーになりました」

ほんとに楽しかったなあって思い出しながら聞いてて、最後に え?ってなりました。
『お客さんが楽しませてくれる』って
楽しかったでも、楽しんでくれてたでもなくて、『楽しませてくれる』
あんなキラキラしたステージに一人で立って、みんなの視線を釘づけにして、歓声を一身に受けてた人が、 『お客さんが楽しませてくれる』って どうして言うのか?どういしたら言えるのか?
それはもう、彼が山下智久だから以外にありません。
10年応援してきたけど、今でも その優しさや誠実さや健気さが 信じられないくらいな時がある。
こんな人のコンサートに行って、楽しくないはずがない。幸せな気持ちにならないはずがありません。

大丈夫かなあ、ケンカになっちゃわないかなあと言いながら(^^)
あえて一品あげたおいしかったものは、福岡の水炊き。
水炊きも、好きだもんね~♪

ところで今日、フリマしたい のときとか、水炊き本番前に のときとか、なんか スタッフさんの笑い声 多くなかったですか?今までお一人かと思ってきたんだけど、今日は二人はいらしたような。。。
この方々も、愛情持ってぴぃを支えてくださる方たちなんだろうなあ(^^)

・12月 追加公演 代々木コンサート
「ああ、でもやっぱ 代々木のコンサートは規模がおっきいから、ステージの持ってる力も借りて、よりいいコンサートになった。スタッフさんにわがまま言って、前日に用意してもらった照明とか。とにかくスタッフの、支えてくれる人の愛に支えられたっていうか。ぼくのパフォーマンスも気持ちも、全部、そばにいてくれる人たちのおかげで全部がうまくいったような気がします。今まで子どもで それに気付けなかった自分がほんとに悪いんだけど。より 確信したよね、みんなに支えられてるってことを。」
いい子だね。ほんとにいい子だ こんな子のためだったら、なんでもやってやるぜ!!!って気持ちになるよね

・来年の音楽活動
「そうだな。でも、やっぱ、やりたいよね。
いろいろ忙しいとは思うんだけど、その合間をぬってでも、 ちゃんとこう いつも応援してくれてるみんなと会える時間を作っていきたいなっていうか。
みんなのためっていうのも、もちろんあるけど、ま、俺のためだよね、もはや。
俺が会いたい。
俺が感じたい。
なんか、そっちのが大きいかも。
自分がやりたい。
自分が その特別な時間を味わいたい。
だから みんな来て」

やっぱり、10年応援してきたけど、いつもびっくりするくらいに素敵だわ。。。
芸歴20年、ソロ活動10年のトップアイドルな人がいうような言葉とは思えない。
そんなに喜んでくれて、そんなに必要としてくれて、わたしたちは ほんとにほんとに幸せです

『俺が会いたい。俺が感じたい。自分がやりたい。自分が 特別な時間を味わいたい。
だから みんな来て。』
何度も繰り返して聴いた。泣けてくる
ほんとにほんとに、この人を 守りたい。
この人だけを信じて、この人だけを応援して、この人の幸せを願う。
いつまでも どこまでもずっとぴぃだけを応援していくよ




「俺の活動なんて 正直だれかにとってはどうでもいいことなんだけど」と言ったけれど、
sweetiesにとっては この世のなにものにも替えられない、宝物なのです。
本当にSOUND TRIPPERには 感謝の一言です。
月曜から金曜 毎朝10分ぴぃの声が聞ける、ぴぃの話が聞ける、それがどんなにうれしいことか。どんなに力をくれたことか。
本当にありがとうございました。わたしからも、サウトリのスタッフさん方にはお礼を申し上げます。
サウトリのHPには、毎回放送後にレポが上がって、ぴぃの活動のお知らせもしてくれてるんだよね。今だったら、「山Pが今年もカウコンに出演することが決まりました!」って
HP見てても、あったかいなあと感じます。
スタッフさん、そしてVance,大前さん、これからもぴぃちゃんをよろしくお願いしますね。




会報 今日は来なかった。
明日かな~♪そして いよいよ明日はカウコンです



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
2016年の最後に胸が熱くなる愛の言葉をもらって
本当に幸せですね・・・
どんどん、どんどん、どんどん・・・好きになります
ええ、いつまでも応援しますとも~
そして、juneさん、2016年も愛いっぱいのブログ、本当にありがとうございます。
これからもずっと愛を叫び続けてくださいね~(≧∀≦*)ノ
..私のコメントにもお返事下さり、本当に感謝です!
来年もよろしくお願いします。



2016/12/31 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

ステキな年越しでしたね❤そして、新年早々うれしいGIFTが❤

いつもブログ見てくださってありがとうございました(^^)
今年もよろしくお願いします。
一生懸命 ぴぃ愛叫びましょう♪

2017/01/01 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment