Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

ありがとうございました

会報届きました
うれしー
かわいー

サウトリで言ってたアレは コレだったのね
楽しそうなぴぃがいっぱいで、素敵です。

愛情たっぷりな会報です(*^_^*)
新しい企画、その企画でのめっちゃかわいいぴぃ。
ぴぃが撮ったphoto、ぴぃの心に留まった一瞬。

ぴぃちゃん、ありがとう。
ちゃんと気持ち 届いているよ。
幸せたくさんもらってます


そして、今夜はいよいよカウコンです。
ぴぃのサンキューメドレーの曲は『抱いてセニョリータ』だそうですね。
うん、いいと思う♪
みんなが知ってくれてる曲だし、テンション一気にあがるし、なんてったって ソロデビュー10周年の年にソロデビュー曲
どうか、たくさんテレビで映りますように。
どうしてもグループメインな流れになっちゃうだろうし、ぴぃは後ろに下がっちゃう人だけど、たくさん映してくれますように。
楽しそうなぴぃがたくさん見れますように




昨日、一昨日と、ぴぃのサウトリに乗っかって 自分の2016年も振り返ってみましたが、あらためて。

カウコンのサプライズ登場 うれしい年明け。
そして、アルバムYAMMA-P発売。その特典のDreamerのDVDをいただくことができました。
短髪のぴぃにどっきりドキドキしてるうちに、テラフォのレッドカーペット。たくさんの俳優さんたちの中でも、ひときわオーラを放つぴぃにうっとりしました。
そして、FFツアーの発表。わたしたちもだけど、ぴぃもずっと待ってて、だから ちらちらとラジオなんかでほのめかしてくれたたんだよね。
テラフォの番宣でネプリーグや食わず嫌いに出演。「すごP」とか「山P きれいね~」とか、名言生まれたね。
中国で映画撮影してる話が聞こえてきて、後日サウトリで知らせてくれました。ぴぃが望んだことだったと知り、よかったなあと思いました。
サウトリおわるんじゃないかと勝手に心配しましたが、2年目も楽しく、2年目こそより楽しく継続中。
終わってしまったCMもあったけど、ありPが始まりました。
そして、FFツアー。名古屋、大阪、神戸、東京。たくさんぴぃに会えました。
追加公演 代々木でもぴぃに会えた。
そして、今夜のカウコン。

こうやって見ると、ずーっとぴぃ事で わくわくドキドキしてきた一年でした(^^)


さて。
2016年も この自己満なブログを見てくださり、ありがとうございました。
コメントいただいたり、拍手してくださったり、本当にたくさん励ましていただきました。
家族のこととか自分のこととか いろいろ悩み事は尽きず、ブログ更新できないときもありましたが、やめようと思ったことは一度もありません。それは、この9年間 ただの一度もありません。きっとこれからも。
本当にありがとうございました。
来年もまた、マイペースでぴぃぴぃ言い続けますので、よろしくお願いします。

では、テレビの前で、カウコン応援がんばります♪




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment