Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2017年

 あけましておめでとうございます

カウコン ぴぃちゃん、かっこかわいかった
先輩方や後輩たちと楽しそうにしてる姿を見ると、やっぱり とってもうれしい。
ふぉーゆーがバックで踊ってくれたのも、山岳部の岡田君と肩組みしてたのも、風磨君がいつも隣だったのも、大大大満足。
最後に全員整列に ちょっと遅れてきて、襟元ぐしゃぐしゃだったのも、なんだか ぴぃらしく思えて、かわいかったし。
カラフルな衣装の中に 一人黒いスーツなのも、ハッピーニューイヤーの瞬間に指立ててイエイ!ってしてるのも、社会人らしく互いに新年のあいさつしてるのも、みんなみんなよかった。

幸せいっぱいな年明けに、さらなるGIFTが届きました♪
ニューイヤーメッセージ
年賀状
日記

畳みかけるような 愛ある攻撃に 頭クラクラしてる~

すてきすぎる2017年の始まりです。
今年も マイペースでぴぃぴぃ言い続けます。
よろしくお願いします




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

0 Comments

Leave a comment