Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2017年の展望&運勢

やっぱりいいよね~、ラジオがあるって。
年末年始も通常営業。ぴぃの声が聞ける

後輩とのつながり増えてきたから、今年はお年玉 あげちゃったりしたんじゃないかしら? それとも、控えめなぴぃは 俺はまだそんな立場じゃないし、とか考えたかな。
ジャニーさんからは 毎年いただくのかな。(収録は去年だろうから(^^)
スタッフみんなと焼き肉行けるくらいのお年玉って、すごいね~!(笑)


山下智久 2017年の展望
・完全オリジナルのいいなって曲を10曲くらい作る
・ドラマもやりたい
・映画もやりたい

10曲作ったら、それはぜひ 発表してよね~

番組調べ 山下智久 2017年運勢
・自分教育は順調。趣味を深めたり、研究や将来に向けての基礎づくりに励むとよい。努力の結果は2年後に開花。
・身体面での不調に注意
・自己過信からトラブル発生の危険

「すごいじゃん」「お、いいじゃん、いいじゃん」「なんか、リアルオッケー」「あ、やばい」「まじでー
と、いちいち反応がかわいい
物事客観視できて、足が地にしっかりついていて、占いには「でもオレは自分の力で道を作っていくから!」とかクールに言いそうだけど、そうじゃないんだよね~(^^)ゲッターズ飯田さんに占ってもらった時もウッキウキしてたっけ♪
ほめられて伸びるタイプだからね

チリつもで2年後に花が咲くのは、占ってもらわなくても ぴぃを見てたらそうだろうなあってわかる。2年後と言わず、もっと早くてもいいと思うけれど♪
地道に頑張っていれば、いつか必ず日の目を見ると思うから。
こんなにがんばってる君がいる 叶わない夢はないんだ ですよ

あとの2つは、気をつけなさいよ~という忠告だからね。
過信したらダメっていうのも、健康面やけがのことだと思うなあ。
ストレッチも十二分に、人間ドックも受けにいってくださいな。ほんとにね



今日は録画したカウコン見てました。
抱いてセニョリータの登場で髪なでつける仕草とか、岡田君との2ショット、北山くんとの2ショット、年明け瞬間のアゲアゲポーズなどなど、いろいろあったけれど、案外 シャツの襟元のくしゃくしゃなとこが気に入ってたりする 
何があったんだろうなあ。コンサートだったら 着つけてくれる人がいたけど、カウコンはいないんだろうなあ。まさか、うっかり着替え忘れてて慌てたとか?時間間違ったとか?タッキーに言われるよ。「ほら、襟直して、ちゃんとネクタイしめて

みんながキラキラの衣装な中、どうしてぴぃが黒いスーツなのか。
あの黒いスーツに込められた気持ちは、sweetiesがちゃんと知ってるもんね




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment