Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

山下智久 かくし芸磨くってよ・・・

『自己過信からトラブル発生の危険』
ああ、まさか こんなにすぐにやってくるとはぁぁぁぁ




ほんと、サウトリスタッフさん、Pちゃん 愛してくれてありがとう。
あの無茶ぶり、いや、あの‘悪巧み’は 愛にあふれていました。山Pの隠れたかわいさをもっともっと世間に見せてやろうじゃないかって言うね~

そして、3つの‘モノマネーション’でもって、ぴぃのかわいさ全開となりました♪

レベル1 ミッキーとドナルドの新年のごあいさつ
ミッキーがいきなり、「お年玉あげないよ!」と。 えー、そこはあげちゃってもいいんじゃないのー。お正月なんだから~(笑)
「お雑煮でも食べてろよ!」 えー、ドナルドにきびしーー(笑)

レベル2 クレヨンしんちゃんと少年時代の貴乃花親方が食べ物の好き嫌いについて語る
あれ? いっしょじゃねーか!

レベル3 目玉の親父と猪木さんが一緒に新年会に参加する
入念なウォーミングアップのあと 行った割には、わりとグダグダ
そして、得意のビートたけしでしめる(笑)

そろそろ みんな気付き始めている。
あれ?目玉の親父 どこかで聞いたような・・・

そして、目玉の親父さんの曲紹介で確信する。
ミッキーだ!!(笑)

思いっきりスタッフさんに言われて、自分でも「ミッキーだった♪」と大騒ぎしてるぴぃちゃんが愛しいわ~

「一緒じぇねーか」って、
楽しそう

ああもう、ほーんとにかわいくて、おもしろくって、かわいい



ぴぃのこと まだ、「山Pってクール」「笑えないアイドルでしょ」って思ってる人たちが 今日のサウトリ聞いたら びっくりするだろうなあ
こういうところを テレビで見せちゃえばそれまでなんだろうけど、それはたぶんできない。気心の知れたスタッフさんのいる番組とか、sweetiesのいるコンサートとかでしか、ここまではできないんだよね、きっと。
そういうところが また 愛しいんだよね~



radio NEOの大前さんが ぴぃの無茶ぶりに音を上げてました。
「山P ほんと、こういうのやめてください・・・」だって
大前さんのたけしさんの物まね聞いて思ったんだけど・・・・

ぴぃって、やっぱり ものまね 上手だよ大前さん、スミマセン(~_~;))




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
明けましておめでとうございます!
大晦日から新年にかけて、
かっこいい♥ぴぃさま
カワイイ♥ぴぃさま
めちゃ面白い♥ぴぃさま
幸せな2017年を迎えられましたね(≧∀≦*)ノ
心も新たに、応援頑張ろうって決意しました!!

2017/01/04 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

わたしもカウコン見て、よっし!がんばるぞ!と思えました♪

必ず、東京ドームに立つP,彼のコンサートで応援しましょうね!!

2017/01/04 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment