Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

タイアップ

ほーんとにリラックスしておしゃべりしてるよね~♪
今日のツボは「こんな絵が描ける?描けません!」のあとの、「え、絵が」です。もち、その一コめの ちょっとつぶれた「え」ね(^^)
絵が描けないって ずっと言ってるけど、ビストロで見た中居先輩や、草なぎ先輩の絵 見たでしょ?・・・・それ以上は言いませんケド(笑)
まあ、ぴぃの絵も わたしは好きだよってことです❤

あ、あと、1990年年間チャートの発表。
「ピーヒャラピーヒャラですね♪」  なんという曲紹介(笑)
2位は61万枚・・・って 曲名は??
「あ、おれの好きな曲も入ってる。真夏の果実。これ、すごい好きだったな~」 コレ、何回も聞いたよね(^^)ほんとに好きなんだね~♪
「あ、これ、知ってる♪さよなら人類!たま!なんか、不思議な感じですよね。今日人類がタタタタ~♪♪」 この辺になったら、もう ラジオっていうか、ぴぃとお部屋でまったりおしゃべりしてるみたいな感覚になってくる


「オレもタイアップとかそういうのがあったら、ほんと、ほしい。のどから手が出るほど ほしい」
んふふ♪て笑ったけど・・・・。
ジャニーズの他の人たちがタイアップついたとき、タイアップなんかなくても こんなに売れてランキング1位になってるんだから!!って 私、いきがってた。うん、あれはいきがってた
ぴぃは素直だね

世の中のみなさん!!(誰に呼びかけたらいいのか わからなくて(~_~;))
山下智久君が、山Pが、タイアップ欲しがってますよ~!
めっちゃ宣伝してくれますよ!sweetieが ばっちりバックアップしますし!
よろしくお願いしま―――す


それより、それより。
カウントダウンのあと初詣行ったって、どうゆうこと?
今日のサウトリ、今年になってから収録したの?
今日のぴぃは今年のぴぃ?


実はわたし、今年初詣行ってません。体調悪くて、家で大人しくしてたので(~_~;) 
時間ができたら、お参りしてこようと思ってマス。




活動10年のグループの活動休止発表がありました。
やはり10年と言うのは それなりの年月であるし、一区切りになるのだと思いました。
10年経てば、自分の気持ちも 周りの環境も、時代も、変わる。
さあ、これからをどう過ごしていこう、どう生きていこうと、改めて考えるものなのでしょうね。
変わることは大変だし、変わらずいることも難しい。昨年から、よく見ていたタレントさんたちがテレビから消えていくのを見て、そんなことを時折考えるようになりました。

変わらずアイドルでい続けてくれるぴぃに 本当に感謝です。
常に上をめざし、自分らしさを追い求めているぴぃは 本当にすごいです。
これからも、自分の道を突き進んでください。
ずっとついていきます。。。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment