Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Tears on My Pillow

ぴぃちゃん!ビッグニュース!!
お米を研いでくれる炊飯器がすでに発売されてました!!!(調べてみた(^^)
それも、2、3年前に。ビックリだよね~。
ただ、自分で水入れたり捨てたりしなきゃいけないから、ほんとに研ぐだけ(~_~;)それになにより、水道とつながっていない。残念(笑)

ランドロイドも調べてみました(^^)
一度に40枚くらい、一枚5~10分。たたんだら、収納もしてくれるらしい。冷蔵庫くらいの大きさ。
ただし、フェイスタオルくらいの大きさからバスタオルくらいまでだそうで、靴下はたたんでくれないらしい。残念(笑)

「奥さんの仕事がなくなっちゃうじゃないかー」には まいっちゃう
昭和の男だからね~ 奥さんはご飯つくって、お掃除して、お洗濯して、旦那さんをいやしてほしいんだよね。
でも、自立している人がいい、奥さんも仕事したければしたらいいって思ったりもするんでしょ(^^)
まあ、わたしだったら、ぴぃが帰ってくるの じーっと待ってたいから❤お米も研ぐし、靴下もたたむし、大丈夫だから❤(何の話だ


Dr.コパによる今年の風水ラッキーカラーは 金、銀、青。
全部あるって喜んでたね(^^)
金はネックレスかな。銀はピアス?時計かもね。
青、「やばい、あった♪ペンに♪」って、無邪気でかわいすぎますよ~(*^_^*)


人前では泣けないぴぃちゃん。
わたしもだ。泣かないんじゃなくて、泣けないんだよね。「どっかで止まっちゃってる」とぴぃが言ったのが、すごいピッタリきた。
心の中ではめっちゃ泣いてても、それが外に現れにくい。だから、気持ちがちゃんと伝わらなくてさびしかったり、がっかりしたことある。
ぴぃもあるだろうなあ。表現することが得意な人たちが集まっている社会だから、余計にね・・・。

「人前で泣いてる人とか見ると、正直・・・」のあと、「なんで泣くんだろう」って言うのだと思いました。ちょっと ごにょごにょした感じだったから、ほんとはそう思ってる?ほんとはそう感じたとしても、「そんなつらかったんだ」と 相手に寄り添ってあげるのでしょう。
けどさ、泣いた方がつらい思いをして、泣いてない方は全然傷ついてないかっていったら、そんなことはないからね。泣いたもん勝ちだけは嫌です、わたしは。
ぴぃは優しくて、そのままでいい。でも、わたしは嫌だから。

スミマセン。ちょっと気持ちが昂ぶってしまいました(~_~;)


Tears on My Pillow
この歌、めっちゃ好きです。。。。

ぴぃのtears on my pillow は、怪我で出れないとか、すげえ悔しかったとき。
風呂場で頭洗いながら泣いたのは、高校卒業のときかな。
ポテトシャカシャカ振りながら泣いたのは、ジュニア ちびPのとき。
コンサートのステージでうれし涙流すぴぃ 見たいな




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment