Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

日記更新!&成人の日

  • CATEGORY日記
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 10/ 01:07
  • COMMENT0
久しぶりの日記 待ちに待った日記更新されました
UPの文字って、ほーんとにテンションあがるよね
うれしい

そして、今年最初の日記がとっても前向き!ぴぃはいつも前向きだけど、今日の日記の言葉の一つ一つが すーっと前に向かってる!!ぴぃもすっごく楽しそう!!!
いろんなことを期待しすぎるのはよくないかもしれないけど、気持ちが明るくなるのは間違いない

ぴぃちゃん、日記ありがとう
わたしもがんばれる



今日は成人の日。
うちの娘も、昨日が成人式でした。
無事にこの日を迎えることができてよかった。ここまで大きくなってくれてありがとう。がんばったね。って思いました。

今朝のサウトリのメッセージ すてきだったね。
「自覚ってそのうち出てくると思うんで、あせらず自分のペースでゆっくり大人になってください」

昨日の成人式の来賓祝辞の100倍よかった


ぴぃのジャニーズ成人式。
すっげえ前髪が長かったとき。少クラプレミアムで対談した太一くんに「前髪の間からのぞいてた」って言われてた(^^)
「なんであんな髪型してたんだろうな」って、そんなこと言うようになったんだね~。なんか、感慨深い
「若さで視力をカバーしてた♪」
ほー!そうだったのね~!!

1_20130115000910.jpg

2_20130115000912.jpg

5_20130115000914.jpg

前にブログにあげた写真から。まだ高画質テレビ?じゃないから、見づらいけど


どんぐりころころで大笑いするの、かわいかったね
思えば、ぴぃはいつもどんぐりころころです(^^)
ジュニアのときの番組で、カザポンと実演してMV?作ったのも、クイズ番組で出題前に「童謡ってどんぐりころころとか?」って正解言っちゃったのとか

ぴぃの笑い声と元気なメッセージとに 癒しとパワーをもらった一日でした




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪

0 Comments

Leave a comment