Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

幸せなこと

知り合い何人かで旅行に行きました。旅先でクイズ大会して大盛り上がりでした。
で、わたしだけ景品もらえないので、隣りにいた彼に「わたしもほしいよね~」って内緒で言ったつもりが聞こえたみたいで、景品もらえました、「TOMO」って名前の。彼に「TOMOだって(笑)」と笑っていったら ニコって(^^)
あ~、幸せ。あ~、楽し。

はい、一昨日の夜に見た夢、初夢です。
みなさん、薄々お気づきかも知れませんが(笑) 彼とはぴいちゃんですぅ~❤ 

・・・ああ、はずかし
でも、ほんとに幸せだったな~

この夢見た原因を自分なりに分析。
まず、ぴぃと仲良しだったのは、前の日に めっちゃ久しぶりにブザビ見て、直輝と菜月の仲良さげな様子にいいな~とうらやましく思ってたから←イタタタ
大勢で盛り上がってたのは、娘の成人式のにぎわいを見たから(^^)
わりと単純なんですよ、わたくし
もちろん、ぴぃのことばっか考えてるから ってのが一番ですけども

いい年になりそうだ



サウトリのタクシーの話。
キャンディーやガムくれる運転手さんて、だいじょうぶか!? ぴぃがあんまりかわいくて、きれいだから、お菓子でつろうとしてるんじゃないか?(笑)
電車に乗るのもちょっと って言ってて、いろいろ考えるようになったのかなあと思いました。15年前、高校生のころは 渋谷でハイタッチしたぴぃちゃんも、さすがに今はそんなことしないでしょう。自分の立ち位置を考えるようになったのは、ちょっと切ない事でもあるけど、その方が安心です。。。

ちなみに、わたしは 白ご飯に海苔の佃煮です。(え?聞いてない?(~_~;)



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment