Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

後悔してないから

「ジレンマだらけですよ、おれは。選択に迫られる人生ですよ。人生って選択の連続だからね。つねにほんとに自分のやりたい方ですよね、これを選んだのがやっぱり・・・、人に迷惑かけちゃいけないんだけど、自分に嘘つきたくないっていうか。
自分のやりたい方をやりたいよね。そこは譲れなかった。譲れないから今のオレがいるんだと思うし。
でも後悔してないから。すごいスッキリしてます。」

‘後悔してないから’

何回も何回も繰り返して聞いた。
めずらしくちょっと言いよどむように、言葉を選んでるかなあって思った。
だからこそ、 彼の本当の気持ちなんだと思えた。

だよね。
絶対そうだと思った。
ていうか、ぴぃみたいな真っ直ぐな生き方してる人、『後悔』って言葉 持ってないでしょ。

sweeties みんな そう思ってたと思うけど、
ぴぃが言葉にしてくれて スッキリした





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

4 Comments

やすはっぱ  

juneさん
真っ直ぐなぴぃさまだからこそ、
みんなが大好きで、応援したくなるんですよね!!
気持ちを言葉にしてくれて
本当にありがとう!って思いました


2017/01/12 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

bubu  

Juneさん!久々のイヤッフゥ~!です!笑
今日の言葉はやっぱり~!って解ってはいたけど
まるで私達の会話のお返事みたいでドキッとして
嬉しかったです!本当にステキな人ですよね!(o´艸`)大好き過ぎて困るレベルです!笑

遅れましたがお嬢様のご成人おめでとうございます!Pちゃんからもあたたかいメッセージがあって
ステキな日になりましたね!

2017/01/12 (Thu) 02:15 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

めずらしくスパッと言ってくれて・・・・ぴぃはたまたま言っただけだろうけど、それでも ちょっとすっきりしました(^^)
後悔するような生き方、選択してないですよね!

ますます、ますます好きが増しました❤

2017/01/15 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

june  

bubuさん

そう!わたしもそう思った!返事くれた気がしました(^^)
やっぱり 思った通りのステキな人ですよね~❤

ありがとうございます。
まだまだ・・っていうか、いくつになっても心配は尽きないだろうけど、一山超えたって感じです(笑)

2017/01/15 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment