Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

寒い~日

寒いですね~
今日がこの冬、初雪、初積雪でした
センター試験受験生のみなさん、大丈夫だったかな。この間サウトリでぴぃが どうして寒い時に受験するんだろうって言ったとき、でも 仕方ないじゃん(笑)って思ったけど、こんな時期じゃなかったら いらぬ心配しなくていいもんね。余計なことに気を遣わず、試験に集中させてあげたいよね。。。
受験と言えば、カロリーメイトの3月9日のCM、見るたびに胸がキューンとして涙が出ます。
どこのお家でもそうだろうけど、うちも ほんとにいろいろ、いろいろあっての今だから。自分のことで後悔することはないけれど、子育てに関しては後悔だらけです。あのとき、もっとこうしてあげればよかったと思うことがいっぱいある。
それでも ちゃんと大きくなってくれて、ありがとうって思います。
2人とも成人して 一山越えた感じ。だけど、この先もずっと、いくつになっても 心配はつきないんだろうなあ。
それが親なんだよね

ぴぃ事 関係ない話でした

こんな寒い日、ぴぃは大丈夫かなあって心配したりもしますよ

「外食してお酒とか飲んで、体があったかい状態で外にでたらめっちゃ気持ちいい。」
そんな冬の楽しみ方って、ほんの一瞬じゃん 大丈夫~?
冬は苦手、空が好き。ぴぃは ずーっと変わらないね

ショーンペンはわたしも好きです。好きでした。
「俺たちは天使じゃない」を見て好きになって、それからいくつか出演映画見た。
最近、ぴぃがショーンペンが好きって言うから、またわたしも好きになったみたい
アルジャーノンのときにA Am Sam.を参考にしたと聞いて、なるほど!って思いました。そう言われれば、ちょっとした仕草とか似てる気がする。DVD借りてきて、確かめてみたい衝動に駆られてます(^^)


あまりに寒いので部屋の中でじーっとして、DVDばっか見てました。
テレビ見てると 無性にぴぃに会いたくなってくる。なんでこんな人が出てるのにぴぃが出てないんだって 悔しさやら怒りさえも感じてしまって精神衛生上よろしくないので(~_~;) じゃあ、自分で楽しめばいいんだと思ってDVD見てました

笑ってこらえてで、「ライブいきました!」と言われたら ワイプでお辞儀したり、「こんなに片思いしたの初めて」と言われたら お手ふりしてくれたり。
DSC_0499.jpg
ほーんとに ファン思いっていうか、やさしいよね

やっぱり、ぴぃ見てたら すっごく心が落ち着くわ




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment