Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

お前、かっこいいな

新年のメッセージもphotoも終わっちゃいましたね
もう、1月も半分過ぎたんだから仕方ないけど、さびしいなあ

1月の半分過ぎたんだから、何かお知らせ来ないかな。
仕事が終わると真っ先にスマホチェックして、メールは来てないか、ツイは盛り上がってないか調べます。
家に帰るとPCで、どこかに ちょっとでいいから、噂の噂の噂でいいから 何かないか探します。噂だから ちゃんとお知らせがあるまではじっとしてますけど、それでも 探してしまうくらいに待っている。
お芝居もダンスも音楽のパフォーマンスもあんなに魅力的なのに、その力を見せる場がないなんて もったいない。もっとステージに立つべき人なのに。テレビでお茶の間のみなさんに顔を見せるべき人なのに。ああ、もったいなくて悔しくて、お知らせを待ち続けています


昨日の日記、かわいかったね~

ぴぃのたまご好きは よーく知ってる
さすがに3つは食べ過ぎのように思うケド、わたしもゆでたまご一度に2個食べるときあるから、あんまり言えないかも~
で、毎朝 チュッて黄身 吸ってんのかなあ? 

どーでもいい話こそ うれしい話。
どーでもいい事なのに、日記に書こうと思うってくれたこと。sweetiesを思い出してくれたこと。
どーでもよくない話だったら、それはそれはうれしい話。
ぴぃから大事な話を聞きたい。
つまりは、ぴぃの話は全部うれしい。
日記を更新してくれることが うれしいってことね

J-webのカウコンレポ。ぴぃの出てくるとこだけ スクショした(*^_^*)
会場のみなさんに挨拶したら、長瀬君に「お前、かっこいいな」と言われたことも ちゃんとレポしてくれました♪
かっこいい人たちの集まりのジャニーズの中で、「かっこいいな」と言われるぴぃちゃんって すごいよね
やっぱり、何があっても、だれといても、どんな時でも、ぶれないところがかっこいいのだと思います。それは岡田君がかつで雑誌で言ってたことでもあるし、後輩たちが 僕たちにも分け隔てなくやさしいということでもあり。
そして、去年のキンキのコンサートのエピソードもそうです。
光一君:「どうしたん?」って聞いたら、「武道館行けなかったから観に来ました」って大阪まで!日帰りで来てくれた。
剛君:「じゃあ、ヤマピーのために歌うわ」って言ったら「ありがとうございます」って。ヤマピーもちょけへんやん?
光:真面目やから
剛:すべったみたいになっちゃって(笑)
光:普通に受け止められちゃった(笑) でも、うれしいなって。
j-webのレポ、雰囲気ですけど。このエピソードがほんとに好き。
受け止めちゃうんだよね、どんなことでも。受け止められるんだよね、どんなことでも。大きくてやさしくてまじめだから。
あと、ちょっと剛君のボケが理解できないみたいな、ちょっと天然みたいなところが、最高にかわいくて好き。
いつも ぴぃはぴぃ ってところがすごく素敵で、かっこいいと思います




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん
おんなじです!おんなじです・・・
焦ってはいけないと思いつつ
でも、嬉しいお知らせが本当に待ち遠しくて(ó﹏ò。)↷↷ぅʓぅʓ
J-netで誰かの新曲の発表とか見ると・・・(-_-メ)
自分の小ささにへこみます

日記には本当に元気貰えますね(≧◡≦)♡
心が洗われます!

2017/01/17 (Tue) 17:20 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

うんうん、だれかの発表見ると、自分がではなく、ぴぃがどんな気持ちでいるのかなあと勝手に考えて辛くなります。
だから、ぴぃの元気な声が聞けるサウトリが 本当にありがたい♪

わたしたちもがんばって前だけ見て、応援しましょうね~

2017/01/18 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment