Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Celebration

ちょっと前に聞いた話ですけど。
亀梨君が「お正月一番最初のお客さんは山pだった」ってラジオで言ってたそうで、去年も亀梨君の家に行ったって言ってたなあって思い出してました。お正月の朝9時から遊びに行くって、よほど仲が良くて、よほど家が近いてことかな~(^^)
ってか、ぴぃちゃん、カウコン終わって、ジャニーズの初詣行って、朝から亀梨君ってことは ほとんど寝てないのかな。
そのあと、ABC-z河合君が「亀梨君の家の新年会に10年くらい行ってる」と話したそうで、亀梨君ちは人があつまるお家なのね。で、一番にぴぃが行ったと・・・
どんだけ好きなんや!!(笑)

亀梨君には特別な感情はなかったんですけど
グループが大変な状況にあっても負の言葉をいっさい口にせず、ひたむきに自分にできることをがんばっている感じに、最近は好感を持っています。でも、ぴぃが 亀、亀!言うからってのが、一番かも知れない
応援したくなる二人ですよね、ぴぃも亀梨君も。ま、申し訳ないけど ぴぃがダントツ1番ですけどね~


今日のサウトリ。
「去年ジャニーズ入所20周年だったんで、それはファンのみなさんに、sweetiesのみんなに祝ってもらって、最高の一年になったかな。ぼくにとっても節目の一年だったんで、本当にいい年をすごせたなというふうに思います。今年もがんばろ!」
コンサートのことかな。エゴサして、お祝いメッセージ見たのかな。各地で開かれただろうお祝い会のこと、見たのかな。それともファンレターかな。
全部だよね、きっと。全部知ってくれてて、見てくれて、言ってくれてるんだよね。
「オレのファンがお祝いしてくれたんだぜ~」って得意がってくれてるみたいで、とてもうれしかった(^^) ちょっと上からな言い方すれば、お祝いしがいがあるっていうか、応援しがいがあるっていうか、報われるって言うか。喜んでくれるだけでね。

今年もがんばろうね

あ、娘の成人式、お赤飯でお祝いしました。
ぴぃちゃん、まだいるよ。絶滅危惧種みたいに言わないでね


ビートたけしさんの名前出たから 今日もやるかと思ったら、やらなかった。モノマネ
いつかぴぃ監督の映画も見てみたい。
だけど、まだしばらくは、いや まだまだずーっと ぴぃはでっかいスクリーンに映って、ステージの真ん中に立つ方でいてほしいです





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment