Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

The long and winding road

ぴぃって 意外とよくもの知ってるなあって思うんですけど・・あ、意外とってはの失礼だったかな(~_~;)いや、年齢の割にとか、忙しいお仕事してるのにとか、そういう意味でね。
でも、やっぱり 若いんだなあって当たり前のことを感じることもある。
チリ紙交換しらないんだ とかね
チリ紙交換のトラックから石焼き芋に移るのも若者ならではというか。だって、チリ紙交換知ってるわたしにしたら、ちり紙交換と石焼き芋が同等に浮かんでこない・・・
若い割に精神年齢高くて 人生の先輩のようにいろんなことを教えてくれるのに、当たり前なんだけど 若いのね~(^^)ってところをたまに見せてくれるのが、たまらなくかわいい
そーう。つまりは、かわいい
チャルメラのまねまでしてくれて、サービス満点♪
たけしさんのものまねはスルーしたのに、ほんとにきまぐれ
あー、かわいい



「人生はトータルで考えないといけない。今がよければよしってわけではない。10年後 20年後 30年後の自分がどうあるかをイメージしながら、この長く険しい曲がりくねった道をいかなきゃいけない」

一喜一憂しないでいよう ってことね。
ファンとしては、今会いたいし、今歌が聞きたいし、今キャーキャー言いたい。だから、求めていくには間違いないけど。
今だけを過去とか誰かと比べて ネガティブになるのはどうかってことね。
長く険しい道をがんばっているんだなあと思って、ポジティブに応援しようってことね。

ファンとしてもだし、自分自身の行き方考え方としても 教えられる。救われる。
ほんとに、ぴぃにはいろいろ教えられるし、助けてもらいます。
昔、娘が学校やめるってなったとき、それを受け入れてやれたのも ぴぃのこういう考えをずっと聞いてたからなのです。



岡田先輩との登山や富士急の話なんかもしてくれて、とっても楽しいサウトリでした


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment