Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

450回 ありがとう

わたしは別に玉の輿にのりたいなんて思わない。
それより、毎日ぴぃのことだけ思って、ぴぃの話だけしてられる暮らしがほし~い
ま、もう今さらどうしようもないので(~_~;) 
自分にできるだけの応援、楽しみ方をしてますけどね

こんな私でも、サウトリでは 毎朝ぴぃちゃんに会える(*^_^*)
ほんとにありがとう
サウトリ 450回 ほんとにおめでとう

MYOJO3月号のテーマも、サウトリにちなんでました♪
ぴぃの好きな音楽にも、いろいろ変遷があるのね。
わたしも、ぴぃのおかげでたくさんの新しい曲、アーティストに触れることができてます。
まあ、どんなにいい曲だと ぴぃに薦められても、ぴぃの曲が世界一、宇宙一好きだけどね~

今日はViViも買ってきました。
年明けにちょっと長めの冬休みをもらうと書いてあったんだけど、もう冬休み 終わった?まだお休み中かな?




そうそう。
綾野剛くんがぴぃの名前をだしてくれたそうですね。
剛くんが思う世界三大優しい人が、金子ノブアキくん、城田優くん、そして山下智久くんだと
2年前のクロスぺでも言ってくれた。2年経っても言ってくれる。こういうところが、変わらないところが、いい人なんだろうなあと思います。ぴぃも仲よくなれたんだろうなあと。

それにしても、あのクロスぺはとってもよかったね~。
綾野剛くんとぴぃのトーンが似てて、ふたりが楽しそうで、聞いてて心地よかった。
リピってこようっと



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment