Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

さるキャラ

昨日のブログに たくさんのコメントいただきました。
要望出す以外に何かできないのかと考えたりもしますけど、今はネット社会なので ネットで山Pのことが話題になるのもいいのだと思います。ネットニュースで 変な噂話を広められる以上に(以前に?) 山Pがどれだけ求められてるのか、需要があるかを広めるわけですね。
わたしも一応ツイッターやってるけど、ブログ更新通知とリツイがほとんどです。生活スタイル的にも性格的にも、ツイッターでつぶやくのは向いてないようで、そういう形での応援はできてません。
CDやDVD,ブルーレイが発売されたら、たくさん購入すること、ライブがあればチケット申し込むことなど、いろんな方法がありますけど、自分にできる方法でできる限りの応援ができればと思います。
昨日友達と話してて、要望出してもスルーされるかもね~って話になりました。要望出したから かなえられるわけではない。需要の多さに比例して供給するというルールがあるわけではない。需要がないから供給しないということはあるだろうけど、その逆は必ずしも真ならず、だと思う。
でも、ぴぃのためになるかもしれないのなら、できるだけのことはしたい。
みんな そんな気持ちですよね。。。
がんばりましょう!!

今日のサウトリもめっちゃかわいかった♪

「E mail アドレス、持ってます、持ってます!すごい持ってます」
一体いくつのサイトに登録してるんだろう(^^)
すごい持ってるなら、一コくらい わたしに教えてくれてもいいんじゃないかな?(笑)

「そのうちテレパシーとかできるように」
ファンクラブメールもテレパシーでくるようになったら便利だな。仕事中でもうれしいお知らせが すぐに受け取れる♪ 仕事は手につかなくなっちゃうけど~(^_-)-☆

「犬が一番好きかな~」
それって、動物が好きなんじゃなくて やっぱり飼ってるワンちゃんたちのことが好きなんじゃあないのかな(^^)
忠誠心ハンパないところがたまらない というぴぃは、面倒見のいいお兄ちゃんなのだと思います。わたしは、犬も好きだけど 猫の方が好き。忠誠心見せられると それに応えてあげなきゃいけなくてしんどくなるけど、猫はほっといてくれ~って感じだからね。お互い気楽(笑)

「でもなんかヤだな、オレ。黒ヒョウとかがよかったな。」
うん、まだまだ 一般的には山下智久のイメージは黒ヒョウかも(^^)
でもね~、ぴぃちゃん。わたしたちは知っている。ぴぃが ほめられてがんばるタイプで、子どもみたいに真っ直ぐで、じっとしてると落ち着かなくて、ちょっとおっちょこちょいで、明るくお茶目な人だってこと♪ さるでいいんんじゃない?(^^)


「素もっとだしてこうかな?」
ハイ!!
どんと受け止めるよ、だいじょうぶ(*^_^*)



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment