Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

幸せってなんだっけ?

ぴぃちゃん、日記更新ありがとう。
だらだらか~。ちょっと、‘忙しかったあ’なんて言葉も そろそろ聞いてみたいんだけど・・・ いや、いい、いいのよ!
 が2つと (笑)が1つ、。楽しそうじゃん?元気そうじゃん?だから、それでいいんだよ~
明日からの一週間、ぴぃの一言でがんばれる!!
がんばろうね~!!!!


26日のサウトリで幸せについて話してたじゃないですか。
さんまさんのギャグ?から、幸せについて語り出すなんて、すごくぴぃらしいと思いました。根が真面目なんだもんね(*^_^*)

「自分でやりたいものをやってるし、選んできた。道としては。だから すごい幸せ。自分のやりたくないことやって、いくら儲けても成功しても全然幸せじゃない」
たくさん理不尽なこともあるし、不条理なこともあるけど、自分の気持ちに正直にいることが、俺の幸せなんだなとあらためて気づいた」

「なんでこんな話になったんだっけ?」って自分でも言ってておかしかったね(*^_^*) でも、そんな話になっちゃったってことは、そういう思いがいつも心の中にあるってことだよね。 
わたしたちが 焦ったり、悔しがったり、モヤモヤしたりしてるの知ってて、そういう声見るたびに 「だいじょうぶだよ、おれは幸せだよ」って思ってるのかなって思った。
だけど、コーチング受けたってことが 何か不安だったり悩みだったり、モヤモヤだったりがあるのかなあって思えたし、ほんとはネガティブだから 自分はポジティブだと言い聞かせるように、幸せだと言い聞かせてるんじゃないのかなあって考えたりもした。

モヤモヤはあるよね、きっと。いつだって上を目指していて 現状に満足する人ではないのだから、今に満足しているはずはない。
そして、何もせず待ってるだけの人ではない、上に行くための努力をし続ける人だから、いつか必ず 嬉しいお知らせを届けてくれる。
‘理不尽なこと’や‘不条理なこと’に負けないで、がんばっているんだね。


わたしはぴぃには ずっとキラキラアイドルでいてほしいと思ってます。
いくつになっても、みんなが ふわ~❤ってなるような 男の人も女の人も、芸能人の人も、ジャニーズの仲間でさえも かっこいいって言うようなアイドル。けっして汚してはならない、神聖な存在。
だから、歌ったり踊ったりお芝居したり以外のところでがんばってほしいとは 別に思わない。バラエティに出たら、いじられて照れてるぴぃが好き。トーク番組では 言葉を選んでゆっくり話す姿が好き。剛君が言ってたように、ボケても真面目に返してしまうくらいの真面目さが好き。
だから、他のジャニーズ達がバラエティに出まくってても、それはちっともうらやましくはないんだよな~。
ぴぃはぴぃの輝く場所で活躍してほしい。

でもまあ、もし ぴぃがコントがんばりたいんだ!!って言い出したら、わたしも考え方を改めますけど
そんなことはないでsy・・・あ!2017年中に志村けんさんになるって言ってたな!(笑)



遅くなりましたけど、
綾野剛くん、お誕生日おめでとう。
また、智久くんと共演してください。今度はぜひテレビで。ぜひドラマで。

そして、岡田先輩、バームクーヘンの話、ほんとですか?
山下くん、真面目なんで、冗談だったらそう言ってやってください。
そう言えば、ジュニアのころに、どうしたら背が伸びるかって話で「チョコレート!だって、ジミー めっちゃチョコ食べる」みたいなこと言ってたね~(^^)




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

Pちゃんの向日葵  

またまた同感です!

私もPちゃんにはずっとキラキラのアイドル、歌・ダンス・お芝居で活躍し続けて欲しいと思ってます♪ そこがPちゃんの1番輝ける場所だとも思ってるので、ドラマや映画にもたくさん出てほしいし、ライブの完成度を高めてもっともっとたくさんの方々に見て欲しいですね。ジャニーズ以外でもソロで活躍されてる方々がいるので、負けたくない!と勝手に思ってます(笑) 綾野剛くんとの共演、いつか実現してほしいですね〜☆

2017/01/30 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

june  

Pちゃんの向日葵さん

あのキラキラ感、あふれ出るオーラは 誰にでも出せるものではないと思うんです。
あの才能を もっとみんな理解して、もっともっと活躍の場を与えてあげてほしいです。チャンスを与えてあげてほしい。

最近剛くんがよくテレビ出てるので、そのたびに ぴぃちゃんと共演して~!って頼んでます(^^)

2017/01/30 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment