Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

まだあきらめたことない

夕べ 優君のツイにテンションあがりましたね~♪
‘昨日久しぶりに会って、誕生日プレゼントもらった’って。もちろん、ぴぃにね。
この頃は ぴぃから優くんとか親友君とか 名前聞くこと少なくなってたから、久しぶりに二人が仲よくしてることを聞かせてもらって、うれしかった。
でも、優君の誕生日は12月26日でしょ。誕生日プレゼント 昨日まで渡せなかったなんて、本当に久しぶりだったんだなあ。。。。綾野剛くんともしばらく会ってないって言ってたし。ぴぃちゃん、最近、どんなふうに過ごしてるのかな。
・・・な~んて、考えてもわかりませんし(当たり前)、そりゃまあ、たまに会わない時、会えない時もあるだろうし
勝手にいろいろ想像?妄想?詮索?するのはやめましょう


ぴぃがゲリラライブ それは こわいよ~
すっごい人だかり、押し合いへし合いで大騒ぎになって、ぴぃがキケン。マジで、『こわい』やつだよ 誰も立ち止まってくれなかったときの切なさだなんて、何をのんきなことを (笑)
そして、もっと『こわい』ことを、ぴぃが言いました
「プールサイドコンサート」
あたしゃ、応募すらできない それだったら、墓場でコンサートの方がいいよ
あ、もしかして、ぴぃが水着ってこと!? だったら 応募しまくり~

「夜は墓場で運動会的なノリ」
「大陸見つけちゃった壮大さ」
「地球もう一コ見っけちゃったみたいなノリ」
今日も ぴぃちゃんトーク 絶好調でしたね~

「おれ まだあきらめたことない」
そう言い切れるぴぃが ほんとにかっこいいなあと思います。
周りがどうこうじゃあないもんね。自分があきらめたたのか、まだあきらめてないのか。自分が決める。
わたしもあきらめない



◎web拍手&コメントありがとうございます。
久しぶりに、お返事です。

>いつもありがとうございます。最近の山下くんの・・・のかた
ほめられて伸びるタイプ。おだててほめれば実力発揮なおサルさんですもんね。
彼にも ほめほめ言葉をたくさん届けなくちゃいけませんね。ほめることしかないから、かんたんですけど

がんばります



ほかにもたくさんありがとうございます。励みになります。
うれしく読ませてもらっています。




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment