Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

安堵の溜息

ぴぃのドラマ以外はめったに観ない私が、今期見てるのが 草なぎくんのドラマ。
こういう非日常なドラマが好きなんですよね~。ラブストーリは 正直ちょっと苦手^_^;
嘘の戦争見ながら、やっぱり、クロサギ思い出しちゃいます。主人公が家族をなくし、自分も命を奪われそうになりながら生き残って、その仇をうつ という設定が同じ。もちろん、その他の設定、キャラクターが違うから違うドラマで おもしろいんですけど。
クロサギの作者さんも「耳に懐かしいセリフ回し」ってつぶやいてらっしゃるから、そうなんだよね~。

また、クロサギ見たいなあ。
続編 やったらいいのになあ。氷柱が登場できないだろうけど、むしろ、氷柱とのラブな部分はなくてもよかったので(~_~;) 続編みたいなあ。
クロサギと言えば、今日のサウトリで山崎さんの話をしてました。
「すごい俳優さんだと知らなかったので、子どもだったので、アドリブガンガン・・・。今だったらできない。でも、そのおかげで おもしろいヤツだってかわいがってもらえた。」
21歳のぴぃちゃん。よく自分で尖ってたって言うよね。わたしは ファンになったころだけど、なんかちょっと危なっかしい感じがあった。絶対に本心は見せない、見せたくないってバリアはってたような。
そうやって、自分を守ってたんだよね。
この子、いつか突然 芸能界やめちゃうんじゃないかって不安だった。それがなくなったのが、大学卒業してからかな。
24歳までは酔えなかったと言った時に、その時期が重なって・・・。
今は 安心できる人がそばにいると酔っちゃうんだもの。それまでは 誰といても心を解放できなかったのかなあなんて思います。
ま、今でも大先輩の前では いつもと変わらずキリリとして、「はい!」と礼儀正しくしてるのかもしれませんが(^^)

先輩の香取さんの前でも、「どうした?山下!」って言われるくらいに酔っぱらっちゃったんだものね。
そういう姿を見せられる先輩ができたってことが、本当によかったなあって、あのときのスマスマ見て思ったんです。。。

今日は、慎吾ちゃんのお誕生日なんですね♪
香取慎吾さん、お誕生日おめでとうございます。
また、山下君といっしょにお仕事してあげてください。
これからも、山下君をよろしくお願いします。


あと。
今日のサウトリで、大みそかから亀梨君ち訪問までの経緯を教えてくれたのがうれしかった。
カウコン⇒ジャニーズ恒例初詣⇒恒例リリーさんちで初日の出&おいしいウイスキー⇒亀梨君にメール「今帰るとこ」「のんでるよ。ちょっとおいでよ」「ちょっと行くよ」
亀梨君サイドからの情報で、ぴぃが一番のりで 9時ごろ亀ちゃんち行ったっていうから、ずいぶん早起きだなあとか。
河合君の話にはぴぃの名前は出なかったから、もう帰った後だったのかなとか。
いろいろ想像してたけど、ぴぃから話を聞くと、すべてが解決した気分です(^^)
リリーさんにかわいがってもらってることに安心し、亀梨君と連絡とりあって仲よくしてることに安心し。。。

亀梨君とは「昔めっちゃ仲悪かった」けど、野ブタのときに話し合って「めっちゃ好きになった」仲♪
それでも、そんなにぴぃと亀梨君との関係を考えたことはなかったんだけど、kat-tunが充電期間に入って、ぴぃもひとりでがんばってて って状況で、二人が一緒にいると聞くと考えちゃうね。
2人で何話してんのかな。俺たち、頑張ろうぜ!とか 言ってるのかな。
亀梨君も、いろんな気持ちを胸の中におさめて、多くを語らず ただ自分にできることを黙々とがんばる人みたいで。
ぴぃと似てるのかな。

ぴぃちゃんのまわりには、たくさんのステキな人がいるようで、
バーチャルハハは ほっと安堵のため息を漏らしているのであります。。。。



あ、あと。
ぴぃもラインのこと、メールって言っててほっとした。
わたし、いつも 娘に「メールして」 「ラインやろ」って言われてるから(笑)




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment