Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

好きなように生きたらいい

木曜日のサウトリ。

家族を温泉に連れて行くぴぃちゃん。
一緒に温泉に入って、たった一言「好きなように生きたらいいよ」と言ってあげるおじいちゃん。
おじいちゃんに高いお酒を飲ませてあげたいぴぃちゃん。
絶対ゆずらないおじいちゃん。

ステキだね。
いい孫だね。
そして、いいおじいさまですね。
芸能界という厳しく特別な世界で、いろいろしんどい思いしてる孫見て、心配で仕方ないだろうなあって思います。
「好きなように生きたらいい」は、彼にとってすごく力強い言葉ですよね、きっと。
前にクロスぺでも話してたんだよね~。2015年2月のことでした。
おじいちゃんのこの言葉が、すっごく心に残ってるんだね~。




昨日の番組で関ジャニの横山君が山Pって名前をだしてくれたとか。
昔、関ジャニのコンサートにお客さんが入らなくて、亀梨や山Pに来てもらった って話をしたらしい。
この間、A スタジオでも同じこと話してたね。
みんな、いろんな歴史があるんだなあと思いました。
思い出しては何度も人前で泣いたり、それをわざわざ大きな声で話したりはしないけど、みんな辛い過去、苦しい過去があるんだなあと思いました。

ぴぃもね、いろいろあったよね。わたしは野ブタからのファンだから話でしか知らないけど、それでも胸が締め付けられそうになる話がいくつもある。それを乗り越えて、今のぴぃがいてくれる。
本当に よく20年間 がんばってきてくれました。ありがとう。

まだ死にたくない なんて言ってたけど、何をばかなことを。まだまだ、まだまだまだまだ、まだまだまだまだ・・・・輝き続けてくれなくちゃあなりませんよ!
ぴぃの好きなように、やりたいことをやりたいように、生きてね。
わたしは、ぴぃについていきます(^^)





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

june  

Re: いつも感動しながら読ませていただいています。

ブログ見てくださってありがとうございます。
もちろん、記憶しています。わたしは情報に疎いので、いろいろ教えてもらっています。ありがとうございます。
お互い、彼がもっともっと輝いてくれるように、がんばりましょうね。

2017/02/07 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment