Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2009年 & 2005年

2009年は濃かった。
コードブルーSP、ブザービート、24時間テレビ、ソロコンサート、カウコン。

ドラマ撮影と24時間テレビが重なって大変そうだったし、インフルエンザにもかかって心配した。
24時間テレビのダイビング企画は本当にすばらしかったね。何度も繰り返して見ては泣いた。今でもたまに泣く。
LOVELESSが発売になって、そのPVがすごく素敵で、Mステにも2週連続で出てかっこよさにクラクラした。

初めてのソロコンが発表になった時は夢みたいだと思った。同時に、行けるかなあってドキドキした。
でも、幸せなことに 横アリも城ホールも全ステできたんだよね。助けてくれた人たちには、ほんとに感謝してます。
あとで、 ぴぃが「ちょっとクールすぎた」っていうくらいに、おしゃれでかっこよくて、これが ぴぃの世界なんだなあって思った。

ライブDVDが ワンミリの特典としてしか出されなくて、完全なのがないのが残念で残念で仕方ないけど、自分のブログ読んで思い出したりする。ブログ書いてる理由のひとつが 忘れないためでもあるので、ちゃんと役立ってマス。
横浜ラストの日に書いた記事には、自分で読んでも涙が出る。よかったら見てください。⇒FINAL

「全然緊張しなかった。オレできちゃうと思ってた。だから好き放題やって。でも、ひとつだけ今と変わらないのは、お客さんの近くに行こうって思ってた」
怖いもの知らず見たいな、向こう見ずみたいな感じ、あったね~。
「俺が行く!」って客席に飛び込んでったり、フェンス乗り越えてスタンド席歩いて、ジャニーさんに「ダメだよ」って言われてって言いながら、またやったり。
あと、花道を走り回って、手を振ってた。お辞儀をしてた。あっちっもこっちも もれなく手を振ってた。

ソロコンのこと「覚えてるね~」って言ったけど、そのときぴぃはこう言ったんだよ。

‘今日のこと、心の片隅に置いといてください。
俺も忘れません。’

片隅どころか、けっこう心のど真ん中にある。




夕べのCDTVでも青春アミーゴが流れましたね。
2005年を振り返るのが、今年のお決まりなの?(^^)
それとも、修二と彰に何かある!?

昨日修二と彰のDVDリピってたけど、どれみても彰君がかわいい。けど、歌ってるときは めっちゃかっこいい。

テレビ初披露のウタワラ。
CDジャケットの制服の衣装で歌ってるのって、めずらしいよね♪
[広告] VPS


は~、ほんとにカッコいい。。。

そして、数あるお気に入りシーンの中から、チョーかわいいぴぃちゃん。
バク転をタカさんと中居君にいじられ、もじもじしてる(^^)

[広告] VPS


かわいすぎるよね~❤
このとき 20歳か。今の娘と同じかと思うと、かわいいはずだわ。。。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment