Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

平等っちゃあ平等

山下智久の日記のロゴが新しくなりました♪
宇宙もよかったけど、さらに洗練された感じだね~。
日記ページを開いたら、過去記事の表示法もおしゃれになってた!記事№だけじゃなく 日付も見れて便利だなあと思ったんだけど・・・ ところが、どうにもうまく操れません(~_~;)横にスクロールしようと思っても、もとに戻っちゃって見たいところにいけない。わかってもらえるかな?そんなものなの?それとも、わたしが下手すぎ?^^;
それはさておき(笑)
J-webとかJ-netとか、変えていきたいってずいぶん前にも言ってたし、FFコンでも言ってたよね。今回の変化が、それへの第一歩だったりしたらなあ♪


今日のサウトリ。
DVD見て ゆるい何日かを過ごしていたぴぃちゃん。
たくさん笑ったならよかったわ。
「水曜どうでしょう」まともに見たことないけど、ぴぃがおもしろかったって言うなら見てみようかな~。でも、本当は、私はぴぃのDVDが見たいです。FFコンのライブDVDが見たいです。とにかく、ぴぃのDVDが見たいのデス。。。

「お金がなかったらなかったで、楽しいし、幸せ指数は変わらない気がする」
いーやいやいやいや。本当にお金がなかったら幸せだなんて言ってられないと思うから今日の食事にも困ってたら・・・あ、そこまで言ってるわけじゃあないのね^^;
でも、だとしても、お金がいっぱいあったら、わたしはぴぃの応援だけに全精力を注ぎ、コンサートも全ステするのに。。。。
けど、仮に全ステできたら、次はいい席に行きたい、次はファンサもらいたい、次は、次は・・・って きっとキリがないんだろうな。そして、願いが叶わなかったことばかり考えて、楽しいより悔しかったり悲しかったりの気持ちが強くなっちゃうのかも。
今は、物理的に状況的に金銭的にも^^; 限りがあって、だからこそコンサート行けたことに喜べるし、サウトリで声が聞けることに幸せ感じるし、テレビで名前きいただけでもうれしいって思える。
うん、やっぱり ぴぃの言うとおりなんだなあ。
「あればあるで失うものもあるだろうし、なきゃないで手にはいらないものもあるだろうから、平等っちゃあ平等だよね」

「みんなをピンチから救う役とか やってみたい」
ああ、ぴぃのヒーロー見てみたい。テラフォーマーズは変身したし、サバクトビバッタの能力ですごいジャンプしたけど、もっともっと長生きして、活躍し続けてほしかった~。
変身ヒーローがいいなあ。あと、空を飛ぶヤツ。
想像してみて。変身スーツに身を包んだぴぃが、ビューンと空を飛んでいくところを。。。
ただし、スーツは顔出しでお願いしたい(^^)





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment