Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

My Hero

今日がヒーローの回だったんだね~。
よかった、昨日のタイトル ヒーローにしなくて。二日連続 同じタイトルになるとこだった(^^)

わたしのヒーローはぴぃだよ。
「近くのヒーローになりたい。みんなの」って言ってくれてありがとう。
離れているのに近いです。
心の支えです。ぴぃががんばっているから、わたしもがんばらなくちゃと思える。
全然ぶれてないし(*^_^*)

そんな「心の支え」なヒーロー山Pが、「物理的に助けてくれる」ヒーローとなって空を飛びまわるのが見てみたい、という・・・(^^)


あと、特に印象に残ったのは
「なんか いい原作ないかなあっていう、下心丸出しで読んでるよ、おれは」
多分、みなさんも お!!ってなったよね(^^)
そういう、お仕事上の貪欲な発言 好きです♪ 

「ゼイチョー!」マネージャーさんに借りて読んだんだっけ?それ聞いて、ネットのためし読みで読んだけど、おもしろそうだった。レンタルしてみようかな~。
主人公は女性だったけど、男性にして ぴぃが演じてもいいんじゃないかな。


どんな漫画読んでましたか?とぴぃちゃんが聞いたので。
大好きだったのは「いつもポケットにショパン」と「おしゃべり階段」(年がわかる?(笑)
主人公の女の子が、自分に自信がなかったり、不器用だったりするんだけど、彼女のよさをちゃんとわかってくれる人がいて、自分らしく生きていけるというところが好き。(もう、何年、何十年も前の記憶なので 思い違いしてるかもだけど(~_~;)。
そして、登場する男の子が魅力的。そっとやさしい。そう、藍沢先生のやさしさに似てるかも。そう考えれば、唯も、光四郎も、彰も、みんなそうなんだよね~。何より ぴぃが
ただ。そしたら、「いつもポケットに・・・」や「おしゃべり階段」をぴぃにやってほしいかっていうと、それはまた別の話。なぜって、相手役がいるわけですよ、女性の いまだにそんなこと言ってんのかって感じだけど、私がいくつになっても、ぴぃがいくつになっても、そればっかは




日記更新されました♪

ぴぃちゃん、sweetieにも山Pタイムがあるんだよ!
ときに、山Pデー、山Pウイーク・・・いや、山Pライフ 

すうーてぃーないす って言って ←2歳児にはりあう いい大人すぎる大人






DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

2 Comments

やすはっぱ  

juneさん!
ショパン…知ってますよ〜
ぴぃさまが言ってた少年マンガもほぼ読んでるもので
おんなじ〜(≧∇≦)と嬉しかった😍
かわいい日記に、にっこりしてしまいましたー
むすこちゃんも、いいや、それ以上の思いで(負けない気マンマン!)
DVDの発売待ってま〜す😍

2017/02/10 (Fri) 05:57 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

さすが 人類に愛されてる山Pだな~って日記でしたよね(^^)

はやく発表きてほしいですね!!

2017/02/11 (Sat) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment