Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

君の瞳の中に

先輩の曲も盛り上がるけど、青春アミーゴも抱いてセニョリータも盛り上がるよー!!
‘知ってる曲を歌わなきゃ精神’のぴぃちゃん、安心して自分の歌 歌ってくださいな(^^)

1998年の活動振り返って、
「ジュニアでどんだけ番組持ってるんだよ!」って言ったのがおもしろかった。あなたも出てたんでしょ?(笑)
でも、ほんとにすごいよね。全くジャニーズに興味がなかった私でも、8時だJを見た記憶がある。おじさんたちがダンス踊ってるの、覚えてるもん。ってことは、ぴぃのことも見てたかも知れないんだよなあ。
「少年たち」はオンタイムで見てました。でも、もちろん、ぴぃがぴぃだとの認識は全然なかった。
前に、少クラプレミアムで「むずかしくてドラマの意味がわからなかった」と言ってた。小学生だったんだものね。
この頃を、「つらかったなあ」と言ったので、ちょっと驚いた。これまで、過去を振り返って『つらい』と言ったことなかったから。ああ、でも最近、ちょこっとずつ 『つらかった』とか『くやしかった』とか 言うようになったかな。過去を振り返れるくらいに、過去が過去になったのかと思います。新しいステージに移ったのかなと。
それでもやっぱり、「つらかった」って聞くと 胸が痛い。あんなちっちゃな、あんなかわいい子が、「何もわからない世界で手探りで、必死でお兄ちゃんたちについっていってた」んだものね。その頃のバラエティのちびP見ると、ちょっと不安げな表情してる。わたしの気持ちがそう見せるのかもしれないけど。。。
「よくがんばったね。この子どものときに」って、自分で言えるって すばらしい。本当に力の限りにがんばったってことね。

どんぐりころころで ぴぃはどじょうだったよね~。
風ポンがどんぐり。ぴぃはコロコロしてません(笑)
あと、転がったのは奈良公園かな。どじょうさんが「こんにちは」した池はゴルフ場。
DVD見ようかと思ったけど、みなさんがツイッターにいっぱいあげてくれてたので、見返さなくてもすみました(^^)
エゴサして、思い違いに気付くかな?(笑)


♬君の瞳の中に見えた丸くて青い星

「歌詞も素敵で、思いをきちんと歌詞にのせて届けられる曲だった」
‘いつだって この胸の中に きみがいるから僕は笑えてるんだ’
‘いつだって その胸の中に ぼくがいるから振り向かずに行くんだ’
思いって、こういうことでいい?(^^)

FFコンで、ブル―スハープ吹くぴぃがすてきだったなあ。
君がタクトを・・ 君がいるから・・・ ってたびに指さして、ぴぃと目があった!!!ってときめいたんだよね~❤


FFコン ライブDVD 早くこい





DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment