Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

好きなように

ワイドナショーかかってて、ちらりと聞こえたバカリズムさんの言葉がやけに気になった。
なんとなく聞こえただけだったんだけど、すっごく気になって、だれかつぶやいてないかなあと調べたら、あった。ほ~んと、この時代、助かるぅ(笑)

「自分で頭になってやっていこうという気持ちが感じられない」と言われて、
「自分で好きなように仕事ができて、生活できればいい。ゴールデンで司会をしたいとか思わない」

ゴールデンの司会をすることがやりたいことの人もあるだろうし、そうでない人もあるということね。
何が良い悪い、正しい間違いとかではなく。

わたしがぴぃに望むことはソレなんだな。
自分のしたい仕事が好きなようにできますように。
周りがどう、周りの評価がどうとかではなく、ぴぃのしたいことができますように。




もしかして 苦しい事やつらい事や理不尽なことがあっても、歯を食いしばってがんばっているのかもしれない。
そんな顔は一つも見せずに、わたしたちに笑顔を見せながら、がんばってるのかもしれない。
いつも 自分の夢に向かって歩いている。

そんな彼の応援に、今日も今から要望ハガキとファンレターを書きます(*^_^*)



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment