Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

Happy Valentine's Day

web拍手がいつもの倍以上の拍手いただいて、びっくりです
何かありましたか?
何か ぴぃちゃんごとありましたか?何か 特別なこと 書きましたか?
あ、バレンタインだったから?・・・それは関係ないか(~_~;)

とにもかくにも、
ありがとうございます。頑張ってマス?


ハッピーバレンタイン
ぴぃちゃんは完全にバレンタインからは遠ざかってるらしいけど、ほんとかな?
自分がそうなだけで、周りの女子 よく見てごらん。こんな→顔で ぴぃのこと見てるんじゃないの~?
俺チョコの気持ちが、まあ、わたしもイマイチわからないけど、あえて1月後半に買って 拾った?っていう人の気持ちも、よくわかりません(笑)

チョコもらってないぞー!と叫んでましたけど(録音だから(~_~;)
きっと ぴぃは ロサンゼルスでバレンタインよりももっと楽しくてステキな一日を過ごしたことでしょう(*^_^*)
帰ってきたら、sweetieからの チョコならぬ 愛のつまったお手紙受け取ってね
そう言えばツイで、山Pは尖ってても その手にはいつもファンレターを持っていた って言ってる人がいらした。添えられてる写真見たら、なかなかイキった恰好しながらも紙袋提げてて、その中身はファンレターなんだって。昔から ファンの気持ちをちゃんと受け止めてくれてるんだね。


あと、今日ツボったのはDIYの話のとき。
「まわしたりするの」 ってネジのこと?(*^_^*)
そして、「1,2,3,4・・・5,6,7,8・・・」数えだしたこと
1,2,3,4・・・ハワイそろったー!!といい、、数えるの好きなんだね~。
木村先輩に、「なんで、点呼とったの!?」と言われるんだから

  
ああ、今日もかわいかった


DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment