Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

PERFECT DAY

山Pと斉藤さんが出会うホームパーティー・・・。いったい どういうパーティーだったんだろう?
出会った時のエピソードがよかったね~、いかにもぴぃちゃん❤
リリーさんちの人形にあいさつしたのとか、キンキの剛君の「ヤマPのために」に「ありがとうございます」って答えたのとかと同じ。疑うことをしない、素直な真面目なぴぃらしいエピソードだよね~。でもって、ちょっと天然(*^_^*)


わたしのパーフェクトデーは
朝起きたら ぴぃのお仕事の発表がWSであって、えーー!!録画してな~い(>_<)って焦って、あわててそこから録画して、仕事に出かけるギリギリまでテレビ見てドキドキして、お昼休みにぴぃからのお知らせメールに気付いて キャー!!!ってなって、仕事
終わったら大急ぎで家に帰って、まずテレビチェックして、それからPCで情報収集して、映画だったら何回見に行けるかなあとか、ライブだったらどこの会場に行けるかなあとか、ドラマだったらどんな役かなあとか、バラエティだったらここでも放送あるかなあとか、新曲だったら CD何種発売かな、何枚買おうかな、はやく予約しないと売り切れちゃうぞとか、頭の中がぴぃの新しいお仕事のことでいっぱいになって、いまだかつてないスピードで頭が回転して、11時に日記が更新されて ぴぃからも報告してくれて、やっぱりぴぃはやさしいなあって思って、好きの再確認をする。。。

いつかなあ。
わたしのperfect day



ツイで、ぴぃちゃんが帰国したと知りました(^^)

おかえり~♪

亀梨君と一緒だったんだってね。本当に二人 仲良し。
事務所の車が来てたから 仕事だったんじゃあないかって話も聞いて、だったらうれしい。
それが、未来に向けてのインプットでも、うれしい。

いつかサウトリで、それか日記で、ロスの話 してくれるよね♪




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment