Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

亀と山P

こんなにもすぐ perfect dayが来るなんて、思ってませんでした。
見るともなしに見てた嵐にしやがれで亀梨君のドラマの予告があって、ふーんってよそ見しながら聞いてたら、「山P」って聞こえて え!!??
反射的にテレビ画面見たら、ぴぃの写真が出てて、‘謎の男’?‘主題歌 亀と山P’? どーゆーこと?突然すぎて信じられなくて、、頭の中がパニック~
みんなのツイ見て、やっと状況が把握できてきて、
本当にドラマ出るんだ。。。
歌 歌うんだ。。。
と感謝感激しまくりました えーっと、誰に感謝かっていうと・・・それはもちろん ぴぃに。そして、亀梨君に、キャスティングしてくれた人に、事務所に(あれこれ言ったけど、お仕事させてくれるなら 感謝します(~_~;)

日テレドラマ「ボク、運命の人です。」土曜10・00 4月スタート 亀梨君主演ドラマ
ぴぃは『自称 神様』、亀梨君に運命の恋について説く謎の男。
脚本はプロポーズ大作戦の金子さん・・・ってことは、ぴぃは三上さんの立ち位置になるのかな?(^^) 
これだけでとっても楽しみ。
かつ、
亀と山Pで主題歌も歌っちゃうって!

番宣も出るし、音楽番組も出るよね!?ね!?
テレビでぴぃが見れる。歌うぴぃが見れる。
本当に、うれしくてうれしくてたまらない

今年に入ってから やけに修二と彰の話題があったように思ったのは、これだったの?
ぴぃから亀梨君の名前をよく聞いたのは、たしかに これだったんだろうね~(^^)


ネットニュースにもたくさん出てました♪

『スペシャルユニット「亀と山P」結成!亀梨主演ドラマで主題歌…「修二と彰」以来12年ぶり』 スポーツ報知

『日テレ「土10」第1弾は亀梨&山Pが12年ぶり共演 主題歌も』スポニチ

『亀梨&山Pが「修二と彰」以来12年ぶりユニット結成 再びドラマと連動』デイリースポーツ

『亀梨和也&山下智久12年ぶりユニット「亀と山P」』 日刊スポーツ




すぐに日記が更新されて、ぴぃからも 報告してくれました。
ここ数日日記がなかったのは、今日の報告をしたくてしたくて それだけを待ってたかのような。そんな気がする日記です。

sweetieのおかげと言ってくれてありがとう。うれしい。
でも、私たちの方こそ すっごくぴぃに感謝してる。
あなたのおかげで また こんなに楽しくて、幸せな気持ちになれてる。ありがとう。




今日は会報が届いて、朝から幸せいっぱいだった。
涙が出るくらいに、うれしい ぴぃの言葉だった。

ぴぃちゃん、あなたが好きです。
あなたのすべてが好き。
本当に大好き。

ドラマがんばってね。
他のお仕事もがんばってね。
自分の好きな道を好きなように生きてね。
ずっと応援しています。




DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

4 Comments

やすはっぱ  

junesさん
もう、言葉になりませんね・・・
私の所にも会報が届いていて、
ようやく読み終え、胸がいっぱいの時、
TVにくぎ付けになりました
心臓は強いと思うんですけど、
でも、本当にドキドキが止まりませんでした・・・
これから来るであろう祭りに備えなければ~
それにしても、
本当に、本当に嬉しいですね!!
こういう涙は何回でも流したいです(ó﹏ò。)↷↷ぅʓぅʓ

2017/02/19 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Pちゃんの向日葵  

私も同じく会報、ドラマ出演、日記と昨日はパーフェクトデーでした! ドラマ出演はjuneさんと同じで、テレビを見てたらまさかの発表が♡ スマホで検索する手が、久しぶりに震えました(笑)カウコンでの亀Pちゃんの雰囲気がすごく良かったので、また共演してほしいと思ってましたが、本当にそれが叶うとは…とっても嬉しいですね。ユニットもどんな曲になるのか、今から楽しみです♪ 主演じゃなく脇役のPちゃんの演技も素敵なので、また新しい顔を見せてくれると期待してます☆

2017/02/19 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

june  

やすはっぱさん

噂も聞こえてきてなかったし、ほんとに突然でびっくりしました。
これから忙しくなりますね~(^^)
うれしい‘忙しさ’です♪

2017/02/19 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

june  

Pちゃんの向日葵さん

!!!!!????? って感じでした(^^)
ほんとにサプライズなお知らせで ビックリ&幸せ~でしたね♪

どんな役でも絶対魅力的に見せてくれるって信じてるので、すっごく楽しみです(^^)

2017/02/19 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment