Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

あれから12年

  • CATEGORY亀と山P
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 19/ 22:28
  • COMMENT0
夕べはコーフンして眠れなくて、野ブタをプロデュース見てました。
もう、12年前になるんだ~。ってことは、わたしがぴぃを知ってから12年ってことかあ。野ブタは冬クールだったから、正確には12年と少しだけども。
ファンになるきっかけだったから、わたしにとってはほんとにほんとに特別なドラマです。だけど、野ブタ②が見たいとは思わなかった。修二と彰の物語は完結したと思ったし、大人になった二人の話では、野ブタをプロデュースの魅力とは違っちゃうだろうし。
でも、修二と彰は好きだし、亀梨君とぴぃの関係性も なんかいい感じだった。仕事に対する思い、姿勢も似てるように思った。なんてったって、ぴぃが楽しそうに亀梨君の話してたしね~。
そんなだから、亀と山Pはすごく楽しみです♪

‘青春アミーゴ’のパワーはさすがで、ファンでない人たちも騒いでいるらしい。
今日、スポーツ紙買いにいったら、ちゃんと載ってた。
DSC_0522.jpg
これは ニッカンスポーツ。そう、白黒なんです(~_~;)
でも、都会でスポ紙で騒いでるときに、こっちじゃ記事にならないことってしょっちゅうある。だから、大きな記事になっただけですごいこと。ほかのスポーツ紙にも載ってたし(^^)
青春アミーゴがすごかったから、ちょっとプレッシャーだったりするけど(わたしが勝手に(~_~;)
そこはファンで盛り上げていきたいなあと思います!!

夕べよりは落ち着いて、ネットや新聞の記事を読んでました。
ぴぃのコメント
「つかみどころのない、ふわっとしていて、それでいて言うことに信ぴょう性がある役です。そして愛にあふれていると思います。偶然と必然の真ん中を漂う不思議な存在になれるよう頑張りたいと思います」
あれ?これ だれのこと?ぴぃ自身のこと~?(*^_^*)
「亀とは中学生からの仲です。二人にしか出せない温かさと危うさと安心感を届けられるスペシャルユニットにしていきたい」


今日も朝から、野ブタのドラマや番宣番組を見てました。
何回見ても胸がキュンとするドラマです。大好き。
あのとき、ぴぃと亀梨君と二人でズムサタプロデューサーになったんだよね~。
DSC_0524.jpg
名刺作ってもらって、「すげ~!」って喜んでた(*^_^*)
今でもその役職 おいてもらってんのかなあ。

そう言えば、野ブタ以降、ぴぃちゃんの日テレドラマ出演はなかったね。あ、近キョリ恋愛のドラマに 特別出演で少しあったか。でも、映画「近キョリ恋愛」は日テレ系だったにも関わらず、映画の番宣はあまりなかった。
ジョーはあったし、ルート66も日テレだったけど、最近はなかったんだよね~、最近は。
そういう意味でも、
ドラマの番宣や、亀と山Pの音楽活動で、日テレの番組にもたくさんでてくれることを期待してる。
ただ、テレビに出てほしいだけではなくて、いろんなしがらみが消えて、道が開けるというか。
好きな仕事が好きなようにしやすくなるといいなあという気持ちからも。。。



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment