Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

あたし、神様です

昨日のブログが、何言いたかったのわかりにくかったよな~と振り返ってる。わりと くよくよ考え込むタイプ(~_~;)
言いたかったのは、修二と彰の復活はナシだと思ってたから、亀と山Pとして再びユニット組んでくれてうれしい!!ってことです♪

今日も朝から テンションあがりましたね~!
WSで亀梨君と木村さんのインタビューがありました。

世間ではあの野ブタの!あの青春アミーゴの!と盛り上がってます。でも、野ブタ続編ではないし、修二と彰でもないのです。違うドラマ、違うユニット、別モノなのです。主演亀梨くん、ヒロイン木村さんなのです。
期待しすぎてはいけないと 自分に言い聞かせてる。
事実、今朝のインタビューも、亀梨君と木村さんの二人だったんだから。

でもさー。

公式サイトには、亀梨君と木村さんと、同じ並びで山下智久って出てるし。今日は更新されて、ぴぃのコメントも載ってる!
昨日の新聞も今朝のWSも、ドラマもともかく、『亀と山P』に注目してる感だし。
WSじゃあ、青春アミーゴにのせて 野ブタの映像、かわいい彰くんがいっぱい流れたし。


やっぱ、期待しちゃうよね!?
期待しちゃっていいのかな~?

なんにせよ。
今日は久しぶりに 朝からWSチェックしてあわただしく仕事に出かけ、帰ってからもまた録画しといたWSをチェックして、そんな一日だったってことだけでもテンションが上がります♬

昨日のGOingでは、‘亀と山P’の写真が出たんだってね~。わたし、録画したのに見もせずに消した(-_-;) 
ツイで見せてもらって、ほんとに始まるんだなあと思いました。
今朝のWSでは、亀梨君が 山P,山下くん、Pって名前出してくれて、うれしかった♪ 
あと、やっぱり彰は魅力的❤

そして、サウトリでも報告が~!!

土曜日に発表になって、その夜の日記で知らせてくれて、
そして月曜日の朝から ぴぃの声で 「新しいドラマに出演することになりました!」と聞かせてもらえる。
ああ、なんて幸せ❤
「ぼくが演じる役は、また不思議な役で・・・神です、自称ね。 あたし、神様です(^^)」
「僕と亀といっしょに歌わせていただくことになりました。亀と歌うのも久々で・・・あのう、亀と山Pって、そのまんま。いろいろ考えたんだけどね、これがみんな一番ピンとくるんじゃないかっていうことで」
WSの亀梨君もだったけど、ぴぃも ユニット名言う時ちょっと照れるよね(^^) それは わからないでもない(笑)
そして、ドラマのお知らせするぴぃの声が、すごく弾んで聞こえました♪

そして、やっと J-netとJ-webに ドラマ情報が追加されました。発表会ってから、何度も見に行って、まだかまだかと待ってたから、やっとなの~(^^)
そのうち、雑誌情報とか、テレビ出演とかあるよね。。。。

やっぱり、期待しちゃうよ~



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment