Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

亀梨君誕生日

亀梨君 お誕生日おめでとうございます
ぴぃちゃんと これからもよろしくね

そして、ぴぃちゃん、日記更新ありがとう。
サウトリで絶対「カメの誕生日!」って言うと思ったらスルーだったので あれ?って思ったけど、安心しました(笑)
チーム「亀と山P」 めっちゃ楽しみ。
ふたり並んだところを、はやく見たい♪

昨日のサウトリで「亀梨君とシャンパンでバブった♬」と言ってたのは、グラミー賞のときのことなのかな~。
ドラマのクランクインって だいたい一か月前からでしょう?その前に衣装合わせやら何やらあるだろうから、もうドラマ関連のお仕事は 始まってるのかな? 
野ブタの特典やら番宣やらで見られたぴぃちゃんのかわいさを、また見れるかなあと楽しみにしてるんです(^^)
ぴぃは、安心できる人のそばだと ほーんとにかわいさダダ漏れだからね~

そして、サウトリと言えば、今日言ってた映画キングコングの監督の話。
なんか聞き覚えがあるなあと思ったら、Digzの工藤さんのツイでした。




ジョーダン監督のビジュアル見て、びっくり! この人がぴぃちゃんの一コ上!?
ぜひ皆さんも ググってみて!!(笑)

そして、工藤さんが‘友達’だったことにも なんだかびっくり~
仕事の仲間だと思ったら、仲良しになってたんだね~






DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment