Welcome to my blog

君にみちびかれ☆

ARTICLE PAGE

2007年

ぴぃちゃんはノーマルフライデー。
わたしもノーマルフライデーでした。
もし3時で帰れたら、結局家に帰ってぼーっとしてそうだけど(~_~;)
土曜日のコンサートに遠征で行くときなんかだったら、前ノリできるからうれしいかも~♬ 金曜日のコンサートだって、場所に寄ったら行けるかも~♬
・・・でも、わたしはノーマルなんだった
プレミアムフライデーなんかより、Pフライデーだったらいいのにね。
テレビがいっせいにPのドラマを再放送するの(^^)わたしは ずっとぴぃのことだけ考えてるの~❤

ってか、毎日がPデーでいられたらなあ



金曜のサウトリでゴメジュリかかったね~。
胸がキュンキュンしっぱなしだった
そして、なんかちょっと泣きそうになる。
横アリのセンターステージが高くせりあがって、噴水の中で歌い踊るぴぃが この世のものとは思えない美しさだった。1万数千人もの視線を浴びて一人でステージに立っている彼が、シャイで きっとこの世界では生きにくいであろう彼が、小っちゃい時からどんなにがんばって 今ここにいるのかと思うと、胸が締め付けられるような思いになった。あのときの気持ちが、よみがえって 泣きそうになっちゃう。
今は ステージのぴぃを見ても そんな気持ちになることはないよ。すごく頼もしくて、すごくたくましくて、すごく楽しそうで。
ただただ うっとりしてる❤
また、ゴメジュリ 歌ってほしいなあ。

2007年はすごく濃かったです。
NEWSが復活したし、初めてコンサート行ったし、初めて遠征したし、オフ会に参加させてもらってP坦さんと知り合ったし、
楽しいことばかりでなく、いろんな噂に凹んだりもしたし、ブログも始めたし。
何もかもが初めてだったから、いちいち心が気持ちが大きく波打って、大変だった。
今は、悟りの境地とまでは行きませんが、ずいぶん強い気持ちで彼を応援できるようになった気がする。
あ、でも、基本的な性質は変わらないので、今も変わらずネガティブで凹み体質です。そして、嫉妬深い
どうぞ、お手柔らかに(~_~;)



2007年は まだまだネットで情報を得ることができにくくて。
見れないテレビ、聞けないラジオがあり。「~らしい」という噂話だけが耳に入ってきたり。何かとしんどかった。
今はありがたいよね~。地方にいても 都会と同じように情報が知れる。(さすがに 目撃はムリだけど(~_~;)




ジークンドーという格闘技のphase1というランク?に ぴぃちゃんが認定されたということですね!
おめでとう&がんばってるね。
この間サウトリで言ってた、岡田君が来てくれたというのも、このときか。それか練習か。
ジークンドーって何?ってwikiで調べたら、『ブルース・リーの哲学。武道のみならず、人間としての生き方を表す思想』『カンフーの技術に、レスリング、ボクシング、サバット、合気道、柔道などさまざまな格闘技、フェンシングなどの技術・エッセンスが取り入れられている武道』だそうです。
会報で、身体だけでなく心が強くなるって言ってたものね。
いつか、これが仕事に直接活かせるときがくるといいなあと思います。。。





ついに 今年公開になるんだね~。
日本で公開はあるかなあ。。。。

ぴぃが このアクション監督と仕事がしたいと思って、何かの仕事を断ってまで 取り組んだ映画だよね。(コンサートで確かそう言ってた)
まずは、無事に中国で上映されるだろうこと、よかったです



何事も、一歩ずつ 確実に。
応援してる。


先週からずっと野ブタをプロデュースを見てました。亀と山Pが発表されてからね。
ほんとにステキなドラマですけど、今日は特にこの言葉。
「本当のことなんて誰にもわからない。
 だったら、信じたいほうを選ぶしかない。」

ファンでいると、噂に心乱されることが多々ありますけど、ほんとのことは私たちにはわかりません。
ほんとのことは本人しか知らない。
だったら、信じたい方を信じる。
いつも 信じるのは彼の言葉だけです。
それに、彼の言葉は信じられるしね。

しかし、ほんとに野ぶたはいいドラマ。
そして、彰はいい子。
そして、彰はぴぃに似てる❤



DSC_0189.jpg
←web拍手 よろしくね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment